楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.06.17

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼食べませんでした。

一回胃腸休めようと思いました。

休憩時間中も午後の仕事中も水だけ飲んで過ごしました。

特にお腹は減りませんでした。


仕事終わりにスーパー寄りました。

ボチボチ胃腸復活してきたし何か食べようと思いました。

店内をウロウロしていたらお弁当が半額になっていました。

変なスイッチ入って弁当2個買っていました。

あとはビール買って帰りました。


帰宅後。

冷蔵庫に三つ葉が入っていたことを思い出しました。

三つ葉と鶏肉で親子丼の具を作ろうと思いました。

冷蔵庫開けたら卵豆腐入っていました。

期限切れていました。

まだ切れたばかりなのでいける気がしました。

親子丼の具に投入してみました。

半熟玉子っぽい食感で悪くなかったと思います。


親子丼の具とお弁当つまみながら飲み始めました。

弁当1個で腹いっぱいでした。

もう一個は朝食べようと思いました。

親子丼の具は優しめでしたが腹いっぱいには違いありませんでした。


途中腹いっぱいすぎて食べるのもしんどくなってきたので家事やっていました。

洗濯したり洗い物片付けたりトイレ掃除したりしました。

一通り終えたらもう飲むテンションではなくなっていました。

寝る準備に入ってテレビ観ながら過ごしました。

深夜ごろに寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたけど弁当食べるという使命がありました。

のり弁当でした。

のり弁当は好きだけどおかずに揚げ物多いなと思いました。

胃腸疲れた朝向けでは無いなと思いました。

味は美味しかったと思います。


本日午後はお休みです。

胃腸疲れています。

それでも今日はカニが届く予定です。

以前から届くことは決まっていたのに半額シールの魔力に踊らされた自分に腹立ちます。

胃腸疲れてるけど気合い入れてカニ食べようと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  川見皮膚科クリニック  Cyclist Buddy ABC  Trattoria Ride  Hair`s Barbiere (理容室 ヘアーズバルビエール)  RIZE DANCE STUDIO