楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 自宅の掃除したいスイッチは帰宅するとオフになるから不思議です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 自宅の掃除したいスイッチは帰宅するとオフになるから不思議です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

自宅の掃除したいスイッチは帰宅するとオフになるから不思議です

2021.06.16

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にスーパーで冷凍のパスタを買いました。

冷凍のパスタは安くて美味しいと思います。

茹でてソース作ってとかの手間を考えたらチンするだけって素晴らしいと思います。

2種類の味で迷った時両方作るのは面倒だけどチンするだけなら両方選べます。

ペペロンチーノとナポリタン買って食べました。

パスタ2種類食べて500円以下とか冷凍食品は偉いなと思います。


仕事終わりに買い物して帰りました。

手羽中が値引きになっていたので買いました。

まとめ売りコーナーでマッシュルームとなめこを買いました。

あとはビール買って帰りました。


帰宅後手羽中は塩コショウ振ってグリルに投入しました。

マッシュルームをオイル煮しようと思いました。

そういえばオリーブオイルなくなりそうだったことを思い出しました。

わずかに残っていたオイルで炒めました。

オイルの量が少ないだけで味には大差ないなと思いました。


ビール飲みながら食べました。

美味しかったと思います。

結構なペースで飲みました。

録画番組消化しながら飲みました。

色々観たと思うけど内容はあんまり覚えてないです。


あとは最近ダウンロードしたアプリで遊んでいました。

岐阜県を題材にしたRPGゲームです。

なんか「あなたにおすすめのゲーム」って表示され。

何故に岐阜県?って思ってダウンロードしました。

岐阜県に縁もゆかりも無いけど普通に楽しいと思います。


気が付いたら寝ていました。

寝て起きたら朝でした。

胃腸が疲れていたけどなめこ汁作ってあったので食べました。

疲れた胃腸にみその塩分が沁みる気がしました。

味は美味しかったと思います。


今日は雨なので暇になりそうです。

雨も暇も嫌いです。

掃除とか頑張って行こうと思います。

自宅の掃除もしたいです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  たなごころ  こしの鍼灸院  ハローストレージ川崎パート1  はんこ広場浦和店  フラグシップイムタ  (株)イムタ電化