楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.06.15

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は帰りにビール買って帰りました。

録画番組でフライドポテトの特集観ようと思っていたのでポテトも買いました。


帰宅後ポテト揚げてビール飲みながら録画番組観ました。

番組後半でオニオンリングも出てきました。

玉ねぎ一個あったのでオニオンリング作ったみたいです。

その辺りの記憶はありません。

いつの間にか寝ていました。

起きたら食べかけのオニオンリングがあってびっくりしました。


一回起きたけどひたすら眠かったのでまた寝ました。


昼過ぎに起きました。

録画番組消化しながら夕方くらいにまたポテトを揚げました。

ビール飲んだりハイボール作って飲んだりしました。


よく飲んだと思います。

いつの間にか寝ていて目が覚めたら朝でした。

休日が一瞬で終わったような感覚です。

そういや部屋掃除したかったの忘れてた。


胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

今食べたいものはのり弁当です。

たぶん飲んでる時観た番組でのり弁当使ったドリアの影響受けてると思います。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  美容館Saga  シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC  食べ飲み放題 いろり庵 熊本下通り店  ELCAFLORA  麺屋イロトヤ