楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.06.13

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にスーパーで何か買って食べようと思いました。

なんかびっくりするぐらい盛況でした。

レジの列が長すぎるのでじっとしてるの苦手な私は逃げるように帰りました。

冷凍庫にあった焼きビーフン温めて食べました。

最初からスーパー行かなくても良かったなと思いました。

もう少し冷凍庫に色々買いだめしておこうかなと思いました。

まあ。

両替したいのもあって小出しに買い物してる部分もあるんだけど。


そういえば人知れずQRコード決済始めました。

会社単位で契約しているらしく。

「使っていいよ」とのことでした。

会社の契約なので支払い画面は会社名で鍼灸接骨院とは表示されません。

使えるお店検索しても表示はされないです。

なので人知れず始めたという感じです。

以前何度か使えるか聞かれたことはあるので使えるようになって悪いことは無いと思います。


まあまあストレス感じることがありました。

ビール買って帰ろうか考えました。

でもまあ一時的なストレス感じるたびに飲んでも胃腸疲れさせるだけだなと思いました。

飲んで気を紛らわすより飲みたい時に美味しく飲んだ方が良いと思いました。

大人しく帰ろうと思いました。

買い物せずに帰りました。

帰宅後水買って帰ろうと思っていたことを思い出しました。

そろそろ干上がりそうなので明日こそは買って帰らなきゃって思いました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

テレビ観たり録画番組消化したりして過ごしました。

深夜過ぎには寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お蕎麦食べようかと思いました。

お湯を沸かす前にそばつゆが無いことに気づきました。

麺つゆならあるけどそばつゆは別物です。

作ることはできるけど作って冷ましてって手間を考えたら面倒になりました。

朝は豆乳飲んでやり過ごしました。

お昼は何食べようか考え中です。


明日はお休みです。

部屋掃除したいなって言う願望だけはあります。

高所得者になって家事代行呼べるようになったらいいなという妄想はいつもしておます。

でもまあ自宅に人を入れるの好まないから収入上がっても呼ばないだろうなぁ。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  山猿農園  寿司居酒屋 ふらり寿司 名古屋名駅店  北投石岩盤浴とほぐし、ミューフルエステのお店 玉ノ癒  みどり健康堂  美容室Beer