楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 値引きの時にまとめ買いとかで要らない物買うのは母親に似たのだと思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 値引きの時にまとめ買いとかで要らない物買うのは母親に似たのだと思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

値引きの時にまとめ買いとかで要らない物買うのは母親に似たのだと思います

2021.06.12

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にナポリタン食べたい気分でした。

冷凍のパスタ買いに行きました。


ナポリタン買おうと思ったらペペロンチーノが視界に入りました。

ペペロンチーノも良いなと思いました。

2択で迷うなら2つ選択するのが良いと思いました。

両方かごに入れました。


総菜パンがまとめ売りで安くなっていました。

パンは好きじゃない私ですが。

パスタ食べるときにパンが食べたくなる時があります。

パンも買って帰りました。


院に戻ってパスタを順番に温めて冷ましながら食べました。

パスタ食べてパン食べてたらコーヒーが飲みたくなって淹れて飲みました。

パスタ2食とパン4個は多すぎたかと思います。

パン2個は残しておきました。

食べれるかといえば普通に食べれるけど。

そんなに好きでもない物を満腹まで食べる必要は無いと思いました。

まとめ売りで値引きとかに踊らされて好きでもない物買う奴はアホだと思いました。


パスタのせいかパンのせいかコーヒーのせいか。

胃もたれするしお腹痛いしく冷や汗出てました。

休憩時間中は主に丸くなって過ごしました。


仕事中に営業電話かかってきました。

ご用件は何でしょうか?」って聞きました。

「要件が何かによって話を聞く」という意味で言ってるつもりなのですが。

「ありがとうございます」って話し始めました。

別に話を聞くなんて言っていません。

ビジネスマナーとか知らないので僕の対応がおかしいのかなぁと思いながら。

暇だったので相槌も打たずに延々話させていました。

それにしてもいつまでも結論を話さないので飽きました。

適当なところで話し切って電話を切りました。

何を売りたくて予算がいくらなのかとかくらいに簡潔に話してもらえないものだろうか。

営業電話かかってくるたびに毎回思います。

まあどちらにしても営業電話かけてこられること自体迷惑でしかないです。

仮に有益な情報でも一方的に営業電話かけてくる時点でただの迷惑です。

暇な時話聞いてみても有益な情報があったことも無いけど。


雨降ってたけど帰りには止んでいました。

買い物して帰ろうかと思ったけど買い物してる間に降り出したら嫌だなと思って帰りました。

まあどうせ買う物無かった気がするし。


帰宅後。

水買って帰ろうと思っていたことを思い出しました。

明日こそは買って帰ろうと思いました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

録画番組観たりテレビ観たりしていたら深夜過ぎていて。

眠気と闘いながら限界がきてアプリで遊んでたスマホを顔面に落としたところで寝ました。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

考えてみたら職場に前日のパンが2個残ってるなと思いました。

出勤してから食べようと思いました。

朝の準備して出勤しました。


雨降ってる中出勤して数分で雨がやみました。

雨降りは嫌いだけど出勤終わって止むとそれはそれで腹立ちます。


朝はまあまあでした。

休憩入ってから調べものしてたら今の時間になりました。

今何食べようか考え中です。

食べずに晩飲もうかなぁ。


今日も元気にやっていきます。







日記一覧へ戻る

【PR】  詩吟教室 名古屋市中村区  染織こだま  purusha yoga (プルシャ・ヨガ)  ピットイン赤坂  DRAGON DOG