楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.06.10

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に持参したおでん食べました。

おでんはもう当分食べなくて良いやって思いました。


なんか珍しく夕方くらいに空腹でした。

なんか食べようか考えました。

とりあえず仕事終わりまで待とうと思いました。


帰りにスーパー寄りました。

帰宅後何か食べようか。

飲もうか。

鮎発見。

飲もう。

という流れでした。


あとはビール買って帰ろうと思いながら移動していました。

前方からお弁当2個持ったおじさんが歩いてきました。

お弁当が半額になってるのかなと思いました。

お弁当コーナーに行ってみました。

お弁当が半額になったばかりで種類も豊富でした。

テンション上がって2個買いました。


帰宅後とりあえず鮎に塩振って焼きました。

焼いてる間に市販のミートボールと玉ねぎとピーマン炒めました。

ピーマンをいい加減使い切らなきゃっていう使命感でした。

お弁当2個買ってることを忘れていたわけではありません。


ミートボールの炒め物と鮎が焼きあがりました。

出来立ては熱くて食べられないので冷ましてる間にお弁当食べながら飲み始めました。

のり弁当でした。

から揚げとちくわ天とアジフライとインゲン豆とお漬物がおかずで豪華でした。

ビールにも合う味だなと思いました。


腹いっぱいでした。

それでも鮎を食べながら始めました。

腹いっぱいでも食べ物変われば食べられるもんだなと思いながら食べて飲みました。

ビールと鮎は合うなと思いました。


腹いっぱいでした。

それでもミートボールの炒め物食べ始めました。

腹いっぱいでも食べ物変われば食べられるもんだなと思いながら食べて飲みました。


限界来て寝ていました。

寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れ切っていたけどお弁当残っていたので食べました。

メンチカツ弁当でした。

疲れた胃腸には重すぎると思いました。

味は美味しかったと思います。


本日午後はお休みです。

胃腸疲れ切ってるので大人しく過ごそうと思います。

友人からもらった梅が熟してきたので梅干し漬けようと思います。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  tontonはり灸治療院  ハローストレージ東船橋パート2  hair&make プレザンス  アイスランド オメガ3 うみのこめ オフィシャルショップ  SOHO new york メンズサロン