楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.06.08

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は大人しく過ごそうと思っていました。

帰りにスーパー寄りました。

三つ葉が値引きになっていました。

親子丼の具が食べたい気がしました。

三つ葉をかごに入れました。

鮮魚コーナーで白身魚の香草パン粉焼きが値引きになっていました。

白身魚もカゴに入れました。

念のためビールも買って帰りました。


帰宅後鶏肉と三つ葉で親子丼の具を作りました。

白身魚をフライパンで焼きました。

ビール飲みながら食べました。

親子丼の具は安定の旨さだなと思いました。

白身魚も上手いけど3切れは多かったかなと思いました。

後半になってふと思いついて梅干しを潰してつけながら食べてみました。

香草パン粉焼きと梅干しは相性良いなと思いました。


あとはずっとビール飲んで過ごしました。

いつ寝たかは覚えていません。

早朝目覚めたので早い段階で寝たのだとは思います。


目覚めてからしばらく動画とか観て過ごしました。

眠くなったのでまた寝ました。

2~3時間後に目覚めました。

しばらくテレビとか観ながら過ごしました。


途中で何故かフードデリバリーアプリを観ていました。

なんかテンション的に出前しそうになっていたけどふと冷静になりました。

前日の親子丼の具が残っていたことを思い出したので食べようと思いました。

うどん温めて親子丼の具をまぜて食べました。

美味しかったと思います。


あとは夕方くらいまで見逃し配信の番組とか観ていました。

なんとなくナポリタン食べたい気がしました。

玉ねぎとピーマンは残っていました。

ナポリタン作りました。

作って冷凍してあった冷凍パスタが良い仕事しました。


なんかひたすら豚を育てて出荷するというアプリをダウンロードしてハマっていました。

大きく育ったら自ら出荷場に向かっていく豚がシュールだなと思いました。


豚を出荷しまくっていたら友人から連絡がありました。

梅を収穫してきたから持っていくとのことでした。


梅を貰って雑談しました。

梅を貰ったお礼にカリカリ梅を渡しておきました。

友人が帰った後にジャイアント馬場のテレフォンカードを発見しました。

おそらく彼の忘れ物なんだろうけど。

何故にテレカ?何故に馬場? そんなの出した場面は無かったと思うのだが。
あとは一人で飲んでいました。

そういや休日は胃腸休めようとしていたことは忘れていました。


深夜ごろに寝たと思います。

寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

今は食べ物よりも水が飲みたいです。

豆乳とかのストックあるけど水切らしていました。

豆乳じゃなくて水が飲みたいです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  医食同源 奄美  LittleTiger  越谷市の整体院☆あさひ整体センター  カバチ  西宮北口ぺこぺこ