楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 何事も選択肢が多いことは良いことだと思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 何事も選択肢が多いことは良いことだと思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

何事も選択肢が多いことは良いことだと思います

2021.06.05

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼食べずに過ごしました。

夕方くらいにお腹減ってきました。

暇な時に冷凍庫にあったさつま揚げ温めて食べました。

酒が飲みたくなる味でした。


仕事中何故だか親子丼が食べたい気がしました。

親子丼の具が食べたいと思いました。

仕事終わりでスーパー寄りました。


三つ葉大量に入れた親子丼が好きです。

三つ葉を買いました。

すぐ近くにあった小松菜が気になりました。

シーザーサラダドレッシングと抱き合わせで売ってありました。

「小松菜は生で食べれます」と書いてありました。

試しに買ってみようと思いました。

あとは景品付きのビール買って帰りました。


帰宅後冷凍庫に入ってた鶏肉と三つ葉で親子丼の具を作りました。

小松菜を洗って切ってサラダにしました。

ビール飲みながら食べ始めました。


親子丼の具は美味しいなと思いました。

以前から牛丼チェーンの親子丼も具だけ売れば良いのにと思っていました。

牛皿は出すのに親子丼の具は売らないことが不満でした。

最近は具だけ注文できるようになったので良い時代になったと思います。


小松菜のサラダは悪くないなと思いました。

でもまあ個人的には火を通した方が好きだなと思いました。

普段加熱調理してる食べ物を「生でもいけるよ」って言われて食べた時。

加熱調理を上回った経験は今のところ無いです。

よく考えたら「生のほうが美味しい」とは誰も言ってないんだよなぁ。

まあ生でも食べられるっていう選択があることは良いことだと思います。


なんだかんだでロング缶6本飲み終わりました。

ビール飲み終わったので冷蔵庫に残っていたチューハイを飲み始めました。

飲み始めて数分で寝ていました。

ストロングなチューハイは宜しくないなと思いました。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

親子丼の具が残っていたのでスープジャーに入れてお弁当に包みました。

お昼にご飯かうどん買ってきて食べようと思います。


お弁当持ってくると別な物食べたくなる持病が発動中です。

今食べたいものはカツ丼です。


今日も元気にやっていきます。  

日記一覧へ戻る

【PR】  ケーキ店 そよ風にふかれて  洋服のお直し・リフォーム Kako  個別指導学習塾MyFirst-Step  寿司・和食 えんや  bar airia 中野新橋の隠れ家