楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.06.03

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にコンビニ行って冷凍のラーメンとチャーハン買いました。

チューハイの無料クーポンが届いていたので貰いに行くついででした。

無料クーポン貰うと買い物するタイプの良い客だと思います。


ラーメンもチャーハンもレンジ数分で美味しく仕上がります。

冷凍食品は優秀だなって思いました。

多くの物が手作りより美味しいし安いです。


久しぶりの患者さんが数人来られた以外は暇でした。

暇でジム仕事や掃除やっていました。

あとは主に食べ物の事とか考えていました。

キュウリとか玉子が高騰中らしいので今年の冷やし中華が心配です。

レタスは高騰するけどキャベツはそうでもないとか。

サラダ食べたくなったらキャベツのコールスロー食べようとか。


仕事終わりでスーパー寄ろうかと考えていました。

何かが必要で行こうと思っていた気がするけど思い出せませんでした。

思い出せないならまあ良いかと思いました。

帰宅後鼻をかもうとしてティッシュが残り少なかったことを思い出しました。

翌日忘れないように買おうと思いました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

テレビ観たり録画番組消化したりして過ごしました。

深夜過ぎには寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたのでお蕎麦を茹でて食べました。

辛味大根の残り全部すりおろしてぶっかけで食べました。

辛味大根は辛くて口痛いけどおろしそばには辛味大根というイメージがあります。

まあ。

山盛りにするから辛いだけかもしれませんが。


辛味大根は食べ終わったけど大根おろし山盛りに乗っけた焼き魚食べたい気がしています。

帰りにスーパー行ってよさげな魚あったら大根と買って帰ろうか考え中です。


本日午後はお休みです。

午後は天気が崩れるらしいので家で大人しくしていようと思います。

腫れたら晴れたで日光苦手だから引きこもりますが。

なんでもいいけど帰るまでは雨降らないことを祈ります。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  飯岡家  無添加和食 舞鶴キッチン  エステティックサロン Lily  京都 井上結婚相談所  OCEAN MINT English School