楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.06.01

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は営業終了後に月末書類やら片付けて帰りました。

なんだか疲れ切ったのでお疲れ様で飲もうと思いました。

ビール買って帰りました。

値引きになってたアサリも買って帰りました。


帰宅後アサリをアヒージョにしました。

アサリつまみながら延々飲んでいました。

最後はパスタでしめようかなと考えていたことだけは覚えています。

その前に力尽きて寝たみたいです。

夜中に目覚めて部屋が真っ暗になっていて驚きました。


もう一度寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れている感じがしたので水だけ飲んでゴロゴロしていました。

また眠くなって寝ました。


なんかメール来て一瞬目覚めました。

「元気ですか?」とのことでした。

返信しない程度には元気無かったのでそのまま寝ました。


お昼過ぎに目覚めました。

とりあえず録画番組消化したりして過ごしました。

特に食欲も出なかったので水だけ飲んで過ごしました。


夕方になってお腹減ってる気はしたので冷蔵庫漁りました。

ところてんと豆腐をみつけて食べました。

なんとなく満足でした。

胃腸は微妙だったので丁度いい量だったと思います。

胃腸疲れてる時に重い物食べるのやりがちなので偉かったと思います。


あとは大人しく過ごしました。

洗濯したり洗い物片付けたりしてお風呂入って寝る準備しました。

寝る準備すると夜更かしする傾向にある私です。

たぶん2時くらいには寝たんじゃないかと記憶しています。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていました。

そういえば前日は豆腐とところてんしか食べてなかったなと思いました。

飲んだ次の日はそれくらいで胃腸を休めた方が良いように思いました。


お蕎麦茹でて辛味大根すりおろしてぶっかけでいただきました。

辛味大根は辛いなと思いました。

気管が雑魚な私は辛味でむせたりしながら食べました。

味は美味しかったと思います。


お昼は何食べようか考え中です。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  バレエ&フィットネス用品専門店 ダンスカウンティ  OUTDOOR BASE 武石の森  Twice Photo Works  株式会社 大阪銘石  キックボクシングスクールYKジム