楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.05.30

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に冷凍食品のラーメンとチャーハンを食べました。

持参したミートボールの中華炒めも食べました。

美味しかったと思います。

全体的に塩分多すぎたのか午後は喉が渇きすぎてすごい勢いで水分補給していました。

考えてみたら室内温度も高すぎだったので実際に食事が原因かはわかりません。


今月末で隣のクリーニング店が閉店とは聞いていました。

閉店までに引き取り来られなかったらどうするのかねぇって思っていました。

手が空いてる時に僕が対応するようにとの指示を頂きました。

意味が分からん。

まあ手が空いていたらぼちぼち対応しようとは思います。

明日までにちゃんとみんな引き取りに来てほしいなぁ。


帰りにスーパー寄りました。

値引きシールに惹かれて手羽中と砂肝買いました。

もう飲む気だなと思いました。

辛味大根売ってたので買いました。

すりおろしてお蕎麦と食べようと思いました。

葉っぱは漬物にしようと思いました。

あとは鮮魚コーナーでクリガニ売ってたので買いました。

2匹残ってたから買い占めようかと思ったけど冷静に考えて1匹だけ買いました。

いつもテンションで買い物して後悔するタイプです。

あとはビール買って帰りました。


帰宅後とりあえず大根の葉っぱを漬物にしました。

手羽中は塩コショウ振ってグリルで焼きました。

砂肝アヒージョ作りました。

クリガニ茹でながら飲み始めました。


皮をパリパリに焼いた手羽中美味しいです。

砂肝のアヒージョも美味しいです。

ビールがすすみました。

カニ茹で上がるころには腹いっぱいでした。

カニ2匹買おうとしていた奴はアホだと思います。


茹で上がったカニをさばいて甲羅に盛り付けました。

既に腹いっぱいでもカニは美味しいなと思いました。

ちびちび食べながら飲みました。

腹いっぱいでもビールは飲めるから不思議だなと思いました。


録画してあった映画を見ながら飲みました。

飲みながら観るとラストシーンを待たずに寝ることが多い私ですが珍しく寝ませんでした。

続けて録画番組観始めました。

今度は冒頭で寝ました。

目が覚めたらテレビも部屋の電気が自動オフになっていて真っ暗で驚きました。

そのまままた寝ました。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。


明日はお休みです。

今日は大人しく過ごしたいと思います。

なんだかんだで明日も大人しく過ごしてると思います。

基本的に引きこもりな私です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽アザラシ急便 横浜店  成松武道具製作所  fufula  株式会社 木村寝具店  塚越本通り整骨院・整体院