楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.05.27

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にコンビニでお昼ご飯買いました。

ビールの無料クーポンが届いていたので貰いに行くついででした。

コンビニのアプリは定期的にビールとかチューハイとかくれるから好きです。

お昼は冷凍のナポリタンとツナが乗ったパンを買いました。

ナポリタンに生卵混ぜて食べるの好きです。

目玉焼きも良いけど焼くのが面倒なので生が良いです。


午後はまあまあでした。

午前が暇だったので全体的にはダメでした。

なんか変に疲れたなと思いました。


肉が食べたい気がしました。

肉を食べたいと思ったのが久しぶりな気がしたのでスーパーに買いに行きました。


美味しそうなそら豆売っていたのでかごに入れました。

飲もうと思いました。


ステーキ食べようかと思って見たけど食べたい感じの肉がありませんでした。

どうしようかと考えていたら焼肉用のカルビが視界に入りました。

ステーキ肉と同じくらいの重さでステーキより若干安いなと思いました。

ステーキ肉焼いてカットする手間を考えたら焼肉用の方が良いかなと思いました。

カルビをかごに入れました。


あとはビール買って帰りました。


帰宅後そら豆と肉焼いて飲みながら食べました。

カルビは少量でも結構来るなと思いました。

年々脂を受け付けなくなってるなと思いました。

そら豆はいつ食べても美味しいと思いました。


早い段階で腹いっぱいになりました。

気合いで食べきった後はビール飲み続けて深夜頃に寝たと思います


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼はナポリタン食べようと思っています。

録画番組観てたらナポリタン食べたくなったのです。

昨日のお昼も食べたとかそういうのはまた別なお話です。


本日午後はお休みです。

たまには自分でナポリタン作ろうと思うので材料買って帰ります。

山盛り作って喰ってやろうと思います。

あとはもうやること無いです。

雨だし家でゴロゴロして過ごします。

雨じゃなくても出かけるつもりないけど。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  おでんと肴 さかもと  レンタルスペースTree  ピタットハウス東大島店 (株)ドリームジャパン  あったかステーション スマイル  クリーニング チャオ 長岡市