楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | そういえば最近月とか観てないなと思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > そういえば最近月とか観てないなと思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

そういえば最近月とか観てないなと思います

2021.05.26

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にサバ弁当とお蕎麦を食べました。

朝は食欲無かったから優しい物食べようと思っていたわりに食べた方だと思います。

サバ食べると猛烈に胸焼けするから不思議です。

定期的に食べたくなるのが不思議です。

胸焼けがしたいわけではありません。


営業的にはまあまあだったと思います。

まあまあではあったけど良くも無かったかと思います。

忙しくて色々考える暇無い営業が理想です。


仕事終わりでスーパーに寄りました。

買う物は決まっていたつもりでしたがお惣菜コーナーで半額シールの魔力にやられました。

お寿司とあぶり焼きチキン買って帰りました。


帰宅後ビール飲みながらお寿司食べました。

お寿司とビールは合うと思います。

炙り焼きチキンも美味しかったと思います。

わりとすぐに腹いっぱいになりました。

早い段階でビールも無くなったので飲み終わりました。

あとはテレビ観たり録画番組消化したりして過ごしました。

深夜すぎくらいには寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何か優しい物食べたいです。


そういえば今日はスーパームーンで月食とか聞きました。

夜に月が見えたら観察しながら飲みたいものだなと思います。

予報は曇りだけど。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  炭火之館 楽宴  郡山ペットクリニック  貸し画廊マッドジョンソン  Le Lien ~ル リアン~ 西原店  子どもスタジオLittleStars