楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.05.25

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は帰宅後飲もうと思っていました。

なんかチャプチェの素とピーマン買ってたことを思い出したので作って飲もうと思いました。

帰りにスーパー寄りました。

そら豆が売ってたので買いました。

あとは鯛のアラが値引きになっていたので買いました。

ビールは少し前に飲みたいわけでもない時に景品付きのとか買っていました。

大量にあるから買わなくても良いかと思っていました。

やきとり缶つきのビール売っていました。

気が付いたらかごに入れていました。


帰宅後そら豆焼いたり鯛のアラ焼いたりチャプチェ作ったりして飲みました。

そら豆と鯛のアラ食べきった辺りで限界でした。

チャプチェ食べきる前に力尽きて寝ていました。


早朝に目覚めました。

チャプチェ食べなきゃって思い温めて食べながら飲み始めました。

限界が来る直前に映画観ていたことを思い出しました。

記憶に残っているところまで戻して途中から観始めました。

チャプチェ食べ終えて安心したのかまた寝ました。

映画はまた最後まで観れませんでした。


お昼ごろに目覚めました。

なんか食べようと思いました。

冷凍庫にたこ焼きが入っていたので温めて冷まして食べました

熱々のたこ焼きは食べ物と認識できません。


たこ焼き食べながらビール飲みました。

あとは動画観たり録画番組消化したりしながら過ごしました。

夕方くらいに力尽きて寝たと思います。


晩に目覚めました。

もう飲む気分でもないし寝る準備に入りました。

なんかメール来ていました。

「飲みませんか?」とのことでした。

いやもう寝る準備入ったし。

翌日仕事だし。

遅いスタートだなと思いました。


もう完全に眠かったので寝ました。

眠かった割には眠り浅かったと思います。

何度も目覚めては(う~ん・・・もう少し・・・)って寝ていました。


アラームが鳴ったので活動し始めました。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

活動し始めたけどトイレ行ったくらいであとは出勤時間までゴロゴロして過ごしました。


お腹がまた疲れています。

お昼は何か優しい物食べたいです。

今食べたいものはうどんです。


今日も元気にやっていきます。  

日記一覧へ戻る

【PR】  美爪nail academy  菓子工房 ル・モンド  きくちAUTO  フェリスカフェ  Oishi塾 【唐津 大石塾】