楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.05.23

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にインスタント麺を釜玉風で食べました。

久しぶりに食べたけど毎日食べても飽きない味だなと思いました。

食べると毎回気分悪くなるけど良いものだと思います。


釜玉するのに玉子買いに行ったついでにスーパーの店内を一周しました。

帰りに買う物考えておこうと思いました。

カニをみつけました。

晩はカニ食べようと思いました。


仕事中に患者さんが話していました。

「今ショッピングモールとか食料品売り場しか空いてないから行くところ無いですねぇ」

なるほど普段行かないから気にしたこと無かったな。

行くところ無いから食料品売り場とか普通のスーパーとかに人が殺到してるらしいです。

そういえば玉子買いに行った時も人多かったなと思いました。


仕事終えてスーパーに寄りました。

買おうと思っていたカニが売り切れ寸前でした。

みんなステイホームとかで家でカニ食ってんだろうなと思いました。

残ってた3匹のカニを買い占めて帰りました。


帰宅後カニ茹でました。

クリガニっていう毛ガニの仲間でちびだけど身は甘いし味噌も美味しい奴です。

茹でる前に洗っていたらまだ生きていて動いていたので若干ビビりました。

命を頂いてるんだなって実感しました。


カニ茹でて飲みました。

なんか久しぶりに飲んだと思います。

カニ3匹さばきながら飲んでたら手が傷だらけになっていました。

カニも食われないために必死で生きてるんだろうなと思いました。


いつの間にか寝ていました。

寝て起きたら朝でした。


基本的にアラームで起きる自信はある私です。

いつも携帯のアラームで目覚めます。

ええ。

携帯の充電が切れていました。

寝過ごしました。

アラームかけていない休日にはアラーム前に目覚めたりするくせに。

生まれてきてごめんなさい。


久しぶりに飲んで胃腸が疲れてる感じがします。

お昼は何か優しい物食べたいです。

今食べたいものはうどんかお粥です。


明日はお休みです。

今日は大人しく身体(胃腸)を休めたいと思います。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  シティホームズ  介護タクシージャンボ  タイ古式マッサージ&カフェ リラリラ 神田本店  ジェリーズ・パイ  東大サポート