楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.05.20

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にお好み焼き食べました。

半額クーポンに踊らされて数日間お好み焼き食べ続けています。

今日まで有効なクーポンなので今日のお昼はどうしようか考え中です。


仕事の方はまあまあでした。

あんまり景気良い話はありません。

天気だけは良かったんだけどねぇ。


2週間ほど飲まずに過ごしてたら体重4kgくらい落ちました。

年末年始やGWで溜めこんだものが出て行ってる感じです。

体脂肪とかはそんな短期間で落ちるもんじゃないと思います。

ビールが出て行ったのかと思います。

普段どれだけ飲んでるんだろうかと思います。


体重が落ちると運動したくなる習性があります。

ひゃっほう!体軽いぜ!という感じのテンションです。

休憩時間中に飛んだり跳ねたりしていました。

古傷の足首を痛めました。

足が痛くてひょこひょこしながら歩くことになりました。

それはそれとして腹筋ローラーやりたくなりました。

久しぶりだから10回やれたら良い方かなと思いました。

10回やった後限界超えてみたい気持ちになりました。

頑張って20回やりました。

なんかお腹筋肉痛で寝転んだら自力で立つのが困難になりました。

普段運動しない人間が急に運動するのは良くないことだと思いました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

お昼に運動したせいかひたすら眠かったことだけは覚えています。

シャワー浴びて横になって眠気と闘いながら深夜頃まで起きていたと思います。


いつの間にか寝ていました。

寝て起きたら朝でした。

朝は特に食べる気が起きなかったので食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

やっぱりお好み焼きかなぁ。

半額クーポンがなぁ。


本日午後はお休みです。

やろうと思っていることは洗濯くらいです。

そろそろ大きいサイズの梅も売り始めたけど今年は梅干し漬けようか悩み中です。

毎年漬けてたら3年前のがまだ食べ終わってなくて1年休もうか漬けようか。

梅干し漬けた梅酢と紫蘇で紅ショウガ作りたいけどなぁ。

紅ショウガのために梅干し漬けるのもなぁ。

という感じです。

とりあえずスーパー行って梅を見て考えようと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ゆめいっぱいドットコム  I’s hair  アイズヘアー  スナック/BAR  微 人(bijin)  PASSKEY (パスキー) の英語&フランス語教室  レンタル着物 寧々 祇園本店