楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 普段はお腹痛くなるので好んでお好み焼きを食べない私です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 普段はお腹痛くなるので好んでお好み焼きを食べない私です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

普段はお腹痛くなるので好んでお好み焼きを食べない私です

2021.05.19

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にデリバリーアプリでお好み焼き注文して食べました。

ここ数日半額クーポンに踊らされています。

普段年1~2回くらいしか食べないので数年分は食べたんじゃないかと思います。

明日まで使えるクーポンなのでまだ食べるか考え中です。


五月入ってから色々急展開があって先行き不安です。

天気も悪いし午後から暇だったので色々考えて憂鬱でした。

憂鬱になるほど悩めないタイプの私です。


どうでもいいけど。

安物のSIMフリースマホを愛用しています。

メインはガラケーですがスマホは主に電子決済とかで使っています。

何度か買い替えて使わなくなったやつは眠らせていたり。

自宅とかWi-Fiあるところでアプリゲームで遊んだりしています。


でまあ。

最近ゲームで使っていたやつの画面が剥がれてきました。

なんか長く使ってるとバッテリーが膨張して内側から剥がれることがあるらしいですね。

剥がれてきたけど普通に使えていたので使い続けていました。

むしろ放熱できて良いんじゃないかくらいに捉えていました。

最近になってタッチがおかしくなってきました。

どう考えても触ってないところが反応し始めました。

パスワードなんかの入力が非常に難易度高くなりました。

さすがに寿命なのかなと思いました。

他の本体にデータ移行しました。

パスワードの入力とかハードル上がりすぎて大変でした。

帰宅後数時間かかりました。

暇つぶしのゲームメインなのにそこまで頑張る理由があったかは疑問です。


言うこと聞かないタッチパネルの操作でイライラしながら作業していたら深夜でした。

あとは眠気と闘いながらテレビ観ながら過ごしました。

いつの間にか限界来て寝ていました。


寝て起きたら朝でした。

特に食欲無かったので朝は豆乳だけ飲んで出勤しました。


出勤後なんやかんやで仕事してる間にお昼時です。

合間にお好み焼き注文しておきました。

もうすぐ休憩なので届き次第食べようと思います。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  かに満  ハローストレージ新高円寺  泉田宥美治療院  ASAKUSA-Cheap ブランドショップ  ダンスぴゅあクラシゲ