楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.05.16

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にお好み焼き注文しようと思いました。


デリバリーアプリで注文して待っていました。

なんか通知が届きました。

「お客様のオーダーは注文が殺到した為に店側からキャンセルされました」

そんなことあるんだ。


他のお店で注文しようかとも考えましたがなんかもう面倒になっていました。

出かけるテンションでも無かったのでストックされていたカップ焼きそば食べました。

ソースつながりでなんとなく満足しました。

なんとなくもやもやも残りました。


なんか梅雨入りしたらしいです。

くそ早いな。

濡れるし頭痛いし嫌な季節です。

ああそういえば梅干しも漬けなきゃ。


そういえばお昼に久しぶりにコーヒー淹れて飲みました。

晩まで不調でした。

やっぱりコーヒー飲まない方が良いのかなぁと思いました。

大好きなんだけどなぁ。


ここ最近体感的に食べない飲まない方が良いのかなぁと実感する事が増えている気がします。

まあ食うし飲むけどな。


夕方帰宅してゴロゴロしていました。

サニーレタスが残っていたことを思い出しました。

サニーレタス食べなきゃって思いました。

食欲とかではなく使命感でした。

洗ってちぎってマヨネーズで食べました。

マヨネーズの味でした。

マヨネーズは偉大だなと思いました。


あとは洗い物片付けたりエアコン掃除したりしました。

それだけでまあまあ汗かいたので普段よっぽど怠けた生活してんだろうなと思いました。


汗かいたのでシャワー浴びました。

そういえばキャベツ残っていたことを思い出しました。

コールスローサラダのドレッシングも残っていたのでコールスロー作りました。

翌朝食べようと冷蔵庫に入れておきました。


あとはのんびりと寝る準備に入りました。

寝る準備に入ると眠気に抗おうとする自分に反抗期な私です。

深夜2時くらいに寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

コールスロー食べようと思いました。

コールスローと豆乳で朝食を終えました。

そこはかとなく健康的だなと思いました。

コールスロー食べきらなかったので残りはお弁当に包みました。

お昼はなんかコールスローに合う物食べようと思います。


コールスロー飽きた。


明日はお休みです。

良い感じの小梅売ってたらカリカリ梅を。

大粒の梅が売ってたら梅干し漬けようと思っています。

あとは基本的にゴロゴロしていると思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  Coco Terrace (ココテラス)  亀有 おはしフレンチ ビストロ ミュー  花よし  だんとコーヒー  マンガバ|神戸 三宮 漫画好きが集うBAR・漫画喫茶