楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 好きな天気は曇りで好きな季節は冬です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 好きな天気は曇りで好きな季節は冬です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

好きな天気は曇りで好きな季節は冬です

2021.05.15

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にうどん食べました。

持参した玉子焼きと一緒に食べました。

同じ玉子とうどん食べるなら釜玉うどんの方が好きだなと思いました。


また緊急事態宣言とか出たみたいです。

僕のライフスタイルは変わりません。

自宅大好きで人が集まるの苦手です。

人生単位で自粛中です。

外が好きで集まるのが好きな人は辛いだろうなと思います。

僕らの仕事もある程度影響あるからその辺は辛いです。


天気の影響もあってか背中が重いし頭が痛い日でした。

雨降りの前は気圧の関係で不調になるので嫌だなぁと思います。

雨が降ると濡れるから嫌だなぁと思います。

腫れたら晴れたで日光苦手なので嫌だなぁと思います。

生きにくい世の中だなぁと思います。

しばらく天気くずれるみたいだしそのまま梅雨入りするのかなと思います。

梅雨が終わると夏が来るから嫌だなぁと思います。

あと半年ぐらいは苦手な季節が続きます。


蒸し暑いけど冷や汗かいてるような日でした。

早く帰ってシャワー浴びたいと思いました。

仕事終わってまっすぐ帰宅しました。

なんか座ってると調子悪く寝転んでたら楽でした。

早くシャワー浴びたいと思いながら楽な姿勢でゴロゴロしていたら深夜回りました。

気合い入れてシャワー浴びて寝る準備に入りました。

寝つきが悪かったので限界まで起きておこうと思ったら3時過ぎでした。

たぶんその辺りで限界がきて寝たと思います。


アラームで目覚めました。

3時間は寝たと思います。


食欲は微妙だったので乳飲料だけ飲みました。

最近気づいたけど。

牛乳はコップ一杯で腹壊す僕でも牛乳に似た乳飲料ならある程度大丈夫みたいです。

味は牛乳の方が好きだけど普段飲みは乳飲料でいこうと思います。

飲みたい時は腹壊そうが好きなだけ飲みます。


お昼は何食べようか考え中です。

調子が良かったらお好み焼き食べようと思います。

いや。

半額クーポンがあるから食べとかなきゃって。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  Tiara Rose (ティアラ ローズ)  伊藤塗装店  質屋マルカ(大阪府豊中市)  Aura'tfo  株式会社長坂リテール尼崎潮江店