楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.05.13

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にうどん食べました。

うどんは食欲あっても無くても美味しいです。

食べたい物考えた時のうどん率が高いです。


雨のせいか不調でした。

数年前の骨折手術した足が妙に傷みました。

暇すぎて色々考えることが多かったです。

忙しくて考える暇がないくらいが僕は好きです。


夕方に前日持ってきたコールスローが残っていたことを思い出しました。

コールスローと冷蔵庫に入っていたヨーグルトを食べました。

ダイエットでもしてるのかなと思いました。


仕事終わっても雨が降り続いていました。

帰宅しようか泊まろうかわりと本気で悩みました。

途中まで止まる準備始めたところで帰る決断をしました。


そういえばずっと破れたカッパ着ていました。

雨の度に思い出し。

(次の雨降りまでに買い替えよう)と思いながら雨が止むと忘れていました。

最近ようやく買い替えたので新しいカッパを着る機会ができたことは良かったと思います。


帰宅後は大人しく過ごしました。

テレビ観たりしながら過ごしました。

深夜ごろに観たい番組があって放送開始を楽しみにしていました。

放送開始から数分で寝たみたいです。

やはり観たい番組は録画した方が良いなと思いました。

見逃し配信がある時代で良かったと思います。


寝て起きたら朝でした。

朝は何にもやる気起きなくて時間ギリギリまでボケーっとしていました。

食欲も特に無かったので朝食も食べませんでした。

時間ギリギリになって出る準備してる最中振込用紙の存在に気づきました。

そういえば出勤途中で自動車税の支払いして行こうと思っていたことを思い出しました。

全力で支度して出かけました。


本日午後はお休みです。

なんか連休中に生ハム買っていたのを思い出したのでサラダ食べたい気がしています。

春菊のサラダ食べたいです。

生ハムと春菊は合いそうな気がします。

春菊買って帰ろうと思います。

あ。

自宅のうどんストック無くなったから買って帰らなきゃ。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  スリープショップ東金  アルフ英会話スクール  洋風居酒屋 ふる里  タイマッサージ ルアンタワン吉祥寺  jet penguin Photo studio (ジェットペンギン フォトスタジオ)