楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 昔から身体は丈夫な方だったと思いますが胃腸だけは雑魚です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 昔から身体は丈夫な方だったと思いますが胃腸だけは雑魚です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

昔から身体は丈夫な方だったと思いますが胃腸だけは雑魚です

2021.05.12

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にコンビニ行きました。

届いていた無料クーポンの商品交換とお昼ご飯を探しに行きました。

コールスロー持参していたので合いそうなものを探しました。

チキンカツのバーガーとホットスナックのチキンを買いました。

鶏肉大好きみたいだなと思いました。


フィッシュバーガー的な物が食べたい気がしたけど売っていませんでした。

念のためスーパーに寄ってパンコーナーで探しました。

フィッシュバーガー的な物はありませんでした。

エビカツバーガーで良いかって思い買って戻りました。


胃腸はまあまあの具合でしたが揚げ物多すぎたかなと思いました。

胸焼けが晩まで止まりませんでした。

胃腸の具合関係なく揚げ物を年々受け付けなくなっています。


お昼休憩中にドラッグストアに行こうと思っていました。

愛用の石鹸買いに行こうと思っていました。

コロッと忘れて休憩していました。

帰りに思い出したので諦めようかと思いました。

よく考えてみたら目の前のスーパーでも普通に売ってることを思い出しました。

石鹸とか衛生用品の類はドラッグストアっていう固定観念できてるなと思いました。


石鹸買って帰りました。

帰宅後は風呂入ってゴロゴロして深夜頃眠くなって寝ました。


寝て起きたら朝でした。

食欲はありませんでした。

不摂生による不調はほぼ回復していますが。

今度は精神的にくることがあって食欲が爆下がり中です。

良い機会なので不摂生で溜めこんだものを減らして行こうと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  フリンク パーソナルPC教室 経堂  なよろカイロプラクティック  caffe 花ごころ  いつか歯科医院  陣スポーツ(ジンスポーツ)