楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.05.09

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に温かいうどん食べました。

胃腸の具合はまあまあでした。

味は美味しかったと思います。


相変わらず冷や汗はかいてたけど忙しかったので意識せず仕事できました。

毎日忙しいと良いんだけど。


帰りにスーパーに寄りました。

ボチボチ身体がたんぱく質求めてる気がしてました。

鶏肉食べようと思いました。

鶏肉をかごに入れて歩いていると鮮魚コーナーでカニをみかけました。

小さいサイズのズワイガニ500円が半額になっていました。

カニ良いなぁ。

一杯飲み・・・たくないなぁ。


いつもなら一瞬で飲みたいってなるけど。

そうならない程度には体調戻ってないんだろうなと思いました。

家で大人しくしようと思いました。


帰宅後鶏肉てりやきにして食べました。

味は美味しかったと思います。

小一時間後一瞬もどしかけました。

まだ肉は受け付けぬか・・・。

と思いました。


あとは大人しくゴロゴロしていました。

寝る準備でシャワー浴びてさっぱりしました。

湯上りの汗でなく冷や汗出てたので意識に上らない程度には不調なんだろうなと思いました。


寝つきも悪く夜中に何度も目が覚めながら朝を迎えました。

アラームで活動開始し始めました。

何か食べようかと思ったけど特に食欲はありませんでした。

もう少し休めってことだろうと思ったので朝は食べませんでした。


早く体調戻して暴飲暴食したいです。

胃腸を労わらなきゃって気持ちもあるけど好きな物好きな時に食べ飲みしたいのです。

暴飲暴食である必要はないんだけど程々というものが昔から得意じゃないのです。


明日はお休みです。

もうしばらくは大人しく過ごそうと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール  ㈱トーハン ぐるぐる◎きらきら☆Shop  理髪館kotesashi  バレエ専門店ミニヨン 完全ご予約制ショップ  プレジール plaisir