楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 冷や汗はベタベタしているので不快です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 冷や汗はベタベタしているので不快です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

冷や汗はベタベタしているので不快です

2021.05.08

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にうどんと豆腐を食べました。

食べてる物全部真っ白だなと思いました。

胃腸が不調だったのでうどんと豆腐でもあんまり受け付ける感じはしませんでした。

食べた後は冷や汗かいてるような状態でした。


天候も関係してか体調悪いなと思いながら仕事していました。

まあまあ忙しくはしていたので気にはなりませんでしたが冷や汗はかいていました。


帰宅後は冷や汗で身体ベタベタしていたのでお風呂入りたいと思っていました。

お風呂入りたいけどなんだかとても眠いんだ状態でした。

眠気とベタベタの不快感と闘っていました。


眠気が勝って寝ました。

早朝目覚めたのでシャワー浴びてさっぱりしました。

なんとなく体調も戻った気がしました。

まだ食欲はそんなに無かったけど一応食べておこうと思いました。


朝はお蕎麦を茹でて食べました。

薬味とか刺激物は控えた方が良いかとは思ったけどネギとワサビは入れました。

美味しかったと思います。

薬味はやっぱり控えたほうが良かったと思いました。


お昼は何食べようか考え中です。

なるべく優しい物食べたいです。

温かいうどんとか食べたい気分です。


どうでもいいけど。

体調悪い時に食べたいものが普段と変わらないので普段から調子良くないのかなと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽サタケ運送サ‐ビス  鹿児島市 星ヶ峯保育園  K YOGA STUDIO 表参道  ネイル-!-エクスクラメーション  酵素風呂きばこ