楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 二日酔いとか殆ど経験ないけど胃腸は確実にやられるタイプです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 二日酔いとか殆ど経験ないけど胃腸は確実にやられるタイプです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

二日酔いとか殆ど経験ないけど胃腸は確実にやられるタイプです

2021.05.07

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

マジの体調不良で一日ぐったりしていました。

食欲わいてこないし水飲んでも気分悪い状態でした。

三日三晩飲むのはもう年齢的にきついのかなと思いました。

飲んでる時は無限にいけそうな気がするけど気のせいなんだろうなと思いました。


トイレに立つ以外はずっと丸くなっていました。

途中録画番組観たりマンガ読んだりしてみました。

どの姿勢でいてもしんどいので結局やめて丸くなっていました。

丸くなって転がってるのが一番楽でした。


晩になると水飲むくらいなら受け付けるくらいに復活しました。

それでもまあしんどいので丸まっていました。

なんかメール来ていました。

「お客さん誰も来ないから助けて」みたいな内容でした。

こちとら昼からずっと体調不良で何もできずうずくまってんだよ。

むしろ助けて。

という心境でした。

あ。

しんどすぎて返信してないや。


丸まって転がってたら一日終わりました。

転がったまま寝たり目が覚めたりしながら朝を迎えました。


さすがに固形物いけそうな気がしたのでうどん柔らかめに茹でて温かい出汁で食べました。

まだ若干気持ち悪さは残るけど受け付けるようにはなってる気がしました。

お昼は食欲出てたら何か優しい物食べたいです。

今食べたいものは豆腐かお粥です。


当分は胃腸休めるのに専念したいです。

回復後も三日三晩飲むのはもうやめようと思います。

次の連休の時に忘れてないと良いけど。

連休怖い。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  neo bistro 雪月花  クラーク整骨院(厚別森林公園新札幌交通事故治療)  やきとり居酒屋どん  ブラジル式炭火焼肉 シュハスコレストラン Choupana(ショウパーナ)  質屋のミスト藤沢善行店