楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 連休明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 連休明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

連休明け

2021.05.06

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


連休でした。

休み前にスーパー寄って帰りました。

鯛の白子があったので買って帰りました。


帰宅後白子茹でてポン酢で食べました。

もみじおろし用意すればよかったなと思いました。


知り合いのお店に行きました。

最後に行ったの1年以上前な気がします。

この1年くらいは殆ど飲みに出ていない気がします。

久しぶりでテンション上がっていたと思います。

挨拶程度に飲んで早めに帰ったつもりでした。

帰宅後すぐに寝て起きたらハンバーガー買ってありました。

帰りに買って帰ったことを思い出しましたが朝マックでした。

早めに帰ったつもりが朝マックの時間までいたんだなと思いました。

生まれてきてごめんなさい。


冷めた朝マック食べてしばらくはボケーっとして過ごしました。

なんか昔の怪獣映画観ました。

子どもの頃は何も思わず観ていたけれど。

改めて見ると人間側の非道さが目立つ内容でした。

とりあえず人類の為なら子供の怪獣おとりに使おうが何しようがなんでもありみたいでした。

酔っぱらっていたので涙腺ゆるくて号泣しながら観ていました。


映画観終わってボケーっとしていました。

そういえばその日はバーベキューに誘われていました。

野外で飲み食いするの苦手だしお断りしていました。

そうだ肉を食べよう!と思いました。


冷凍庫に入ってた牛肉炒めて冷凍の千切りごぼうと人参のミックス炒めました。

見た目きんぴらごぼうですが味付けは焼肉のたれにしました。

ご飯もりもり食べたい味だなと思いました。

ご飯は無かったのでビール飲みながら食べました。

ご飯がすすむ味の物は大抵ビールにも合うと思います。


昼くらいに後輩から連絡がありました。

うちに来たいとのことでした。

毎度のことながら手ぶらで来ました。

自宅にある酒類を与えました。

途中酒無くなって「スーパー行きませんか?」って言われるままにスーパーに行きました。

何故僕は手ぶらできた奴の酒を買いにスーパー行ったんだろうかと思います。


晩に後輩も帰って一人漫画読みながら飲んでていつの間にか寝ていました。

寝て起きたら朝でした。

もう連休最終日かと思いました。

胃腸疲れてるなと思いました。

前日最後に食べようと思ってホルモン解凍していたことを思い出しました。

ホルモン炒めて食べ飲み始めました。

胃腸疲れてるのに元気なもんだと思いました。


ホルモンのあとは豆を食べ続けていたと思います。

映画観たり録画番組観たりテレビ観たりしながら過ごしました。

晩になって何故かデリバリー注文しようと思いました。

確かカツ丼が食べたいって頭によぎったんだと思います。


デリバリーアプリでクーポン使うために金額計算して注文しました。

カツ丼とからあげ丼とメンチカツを注文しました。

メンチカツ食べてカツ丼食べた辺りで限界でした。

気が付いたら寝ていました。


夜中に何度か目覚めてトイレ行きました。

完全にお腹がやられていました。

胃腸限界なところにメンチカツとかカツ丼は重すぎたなと思いました。


アラームで起きました。

長めに寝たので多少は胃腸も休めたかなと思いました。

でまあ。

残っていたからあげ丼を食べました。

今謎に胸焼けでしんどいです。

お腹も痛いし。

生きるの辛いです。


連休を振り返ってだいたい思い出しながら書けたと思います。

そういえば初日に知り合いの店に行った帰りにどこかで豆乳鍋の素買ってきていました。

それだけはいつどこで買ったのか未だに思い出せません。


連休明けですが本日午後はお休みです。

今日はもう完全に大人しく胃腸を休めます。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  まつもと保険相談センター  介護タクシーワンダフル ケアサービス  浜 磯  ハロー!パソコン教室 イオンタウン名西校  梅田語学文化センター