楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日から3連休です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日から3連休です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日から3連休です

2021.05.02

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にカップ麺と冷凍チャーハン食べました。

カップ麺は買い置きしてあったものを食べました。


新商品が出るとつい買ってしまい段々溜まっていきます。

溜まっていた中でラーメンが食べたかったので食べました。

辛いラーメンでした。

美味しかったけど辛味は要らねぇなと思いました。

最近辛い物好きではないんじゃないかなと思い始めています。

まあ。

辛いって味覚じゃ無くて痛覚だし。


冷凍チャーハンは安定の旨さでした。

自分で作るより美味しいと思います。


午後は予約で忙しく数人お断りしました。

断るのは心苦しいけれど。

予約が埋まってるのは良いことだと思いました。


なんか電子決済のアプリでポイント半額戻ってくるキャンペーンありました。

連休に備えビール買いだめしようと思いポイント付与上限ギリギリまで購入して帰りました。

重かったけど頑張ったと思います。


帰宅後は大人しく過ごしました。

洗濯したくらいであとはずっとゴロゴロしていました。

録画番組観たりテレビ観たりしながら過ごしました。

深夜ごろに寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

前日に引き続き納豆ふりかけのパスタ食べようと思いました。

少しだけレベルアップして炒めたベーコンもまぜて食べました。

美味しかったと思います。


朝からベーコンの脂受け付けられないお年頃です。

脂で気分悪いです。


明日から3連休です。

今日もビール買って帰って三日三晩飲もうかと思っていました。

なんか今朝のテンションでは特に飲みたい気分ではないので実際飲むかはわかりません。

だいたい連休のたびに朝から晩まで飲み続けるのは良くないことだと思います。

大人しく引きこもっても娯楽はたくさんある引きこもりに適した我が家です。

たまには飲まずに過ごすのも良いかもしれません。


とりあえず帰りにビールだけ買って帰ってから考えます。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  OLEA FORESTA(オレアフォレスタ)  Harry's / ハリーズ  梶野畳商店  ハローストレージ横浜妙蓮寺  癒し空間 Sun里(さんり)女性専門整体院