楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | お店で腰落ち着けて食事するの好きじゃないから出前が好きな私です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > お店で腰落ち着けて食事するの好きじゃないから出前が好きな私です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

お店で腰落ち着けて食事するの好きじゃないから出前が好きな私です

2021.05.01

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にデリバリーアプリで注文しました。

4月一杯のクーポン使いたかったので注文しました。

忙しい時間帯なのか到着までの予定時間が1時間後とかでした。

仕事中の合間に注文しておきました。


休憩時間に入ってアプリ上でドライバーの位置を確認していました。

どう考えても最短距離でないルートに進んでいくなぁって眺めていました。

遠回りとかいうレベルじゃない方向へ進んで行っていました。

「お前、そこで曲がれ!」「違う!そっちじゃない!」って一人で喋っていました。


しばらくそんな感じで過ごした後。

どう考えても違う場所でしばらく動かなくなりました。

もしかしたら同時に違う場所への配達依頼受けるとかあるのかなと思いました。

ということはそこからは僕の方へまっすぐ向かうのかなと思いました。


で。

しばらくの間同じ地点から少し動いては戻り。

同じエリアをグルグル周回している様子が確認できました。

ああ。

こいつ本当に迷子なんだなと思いました。


なるべく連絡はしたくなかったのですが。

アプリ上でドライバーに連絡できるのでメッセージを送りました。

「全然違いう場所にいるみたいですが?」

しばらくして。

「30分くらいで着きます」って返信がありました。

返信後ようやくそのエリアから脱出して僕の方へ向かい始めました。


それからの到着まではスムーズでした。

15分くらいで到着しました。

それでも注文から2時間弱でした。

僕が休憩時間長い業種じゃなかったら激おこだったと思います。


それはそれとして。

注文した料理は美味しかったです。

届くまで少しイライラしていたけど。

あっという間に機嫌直るくらいには美味しかったです。

キンパとトッポギとチャプチェでした。

何気にチャプチェ初めて食べたけどすげぇ旨いって思いました。

勝手にマーボー春雨みたいなもんだろうと思っていたけど全然別物で驚きました。

トッポギは少し辛めでした。

最近僕は意外と辛いの弱いのかなって思い始めています。

キンパはいつ食べても美味しいなと思いました。


営業終了後。

月末書類を片付けて帰りました。

いつもより30分くらい遅い帰りだったかと思います。

一応スーパー寄って帰ろうと思いました。


お惣菜コーナーに人がうじゃうじゃいました。

いつもなら半額シール貼られてる時間でしたがまだ貼られていないみたいで。

空のカゴ持った人たちが今か今かと待ち構えている様子でした。

雰囲気が怖かったので何も買わずに逃げるように帰りました。

半額シールは好きですがシール待ちの人たちはなんとなく怖くて苦手です。

僕のいつも行く時間帯にはみんな買っていなくなって残り物があるくらいなので平和です。


帰宅後は大人しく過ごしました。

録画番組観たりテレビ観たりしながら過ごしました。

半分は寝ていました。

最終的に眠気に抗えなくなって寝ていました。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

パスタ茹でて食べました。

茹でたパスタにオリーブオイルと納豆ふりかけ混ぜて食べました。

納豆ふりかけは納豆がねばねばしてなくてあられとかのカリカリもあって美味しいです。


今日明日働いたら3連休です。

連休は胃腸と肝臓が疲れるので嫌いです。

とりあえず今晩も胃腸休めて連休に備えたいと思います。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  回復整体おきなわ  白坂花店  修理専科ニットの穴  hair salon FIGONA  ATELiER ONGiRS (アトリエ・オンジール)