楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 腹いっぱいでも食欲無くても食べたいものがある時は食べるタイプです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 腹いっぱいでも食欲無くても食べたいものがある時は食べるタイプです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

腹いっぱいでも食欲無くても食べたいものがある時は食べるタイプです

2021.04.30

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

自宅に引きこもる気満々でビール買いこんで帰りました。


帰宅後キャベツ千切りして冷凍のから揚げ揚げました。

さほど美味しくない冷凍のから揚げもキャベツとマヨネーズと一緒に食べると美味しいです。

マヨネーズは偉大だなと思います。

ビールがすすみました。


あっという間に腹いっぱいになりました。

腹いっぱいだけどホルモン食べたい気分でした。

とりあえず腹が落ち着くまで様子見ようと思いながらビール飲んでいました。

気が付いたら寝ていました。


夕方に目覚めました。

腹は減っていませんでした。

まあ良いや食べようって思いました。

冷凍庫に入ってたホルモン焼いてちぎったキャベツと一緒に食べました。

ビールが進む味でした。


どうでもいいけど。

飲みすぎると湿疹出ることがあります。

飲んで湿疹が出るメカニズムは知っています。

湿疹出始めたらぼちぼち身体限界なんだろうなと思います。

そう思いながら徐々に広がっていく湿疹眺めながら飲んでいました。


気が付いたら寝ていました。

夜中に目覚めたのでかなり早い段階で寝たんだろうなと思いました。

しっかり水分摂ってまた寝ました。


寝て起きたら朝でした。

よく飲んだけど良く寝たので体調はまあまあでした。

もう少し胃腸休めようと思い朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  藤浪医院  整体&リラクゼーション HOGUS  ハローストレージ東大和市駅前  足利ギター教室 ギターカフェ 足利市・太田市・桐生市・館林市・佐野市近郊  六本松整体 たなごころ