楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.04.29

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に持参したから揚げとキャベツとレンチンのご飯食べました。

あとはインスタント麺を釜玉風で食べました。

から揚げとキャベツにマヨネーズかけてご飯とかきこむの幸せ感じます。

インスタント麺はいつ食べても美味しいけど必ず気分悪くなるの不思議です。


雨が降ると聞いていましたが。

僕の出勤時間に雨が降ったくらいで一日中曇りでした。

帰りは濡れずに済むかなと思っていたら帰る直前に雨降りだしました。

ファック。


前日にキャベツ欲しくてスーパー行ったのに売ってなかったのでまた買いに行きました。

キャベツだけ買って大人しく帰ろうと思いました。

キャベツの横にひらたけが置いてありました。

半額シール貼ってありました。

かごに入れました。

お惣菜コーナーでカットステーキが半額シール貼ってありました。

かごに入れました。

念のためビールも買って帰りました。


帰宅後ひらたけをレンチンしてポン酢で食べました。

カットステーキも食べながらビール飲みました。

美味しかったのでハイペースで飲みました。

ハイペースで腹も膨れました。

ハイペースで酔っぱらいました。


気が付いたら寝ていました。

寝て起きたら朝でした。

ビールが飲み残されていたので腹立ちました。

寝るなら飲み切ってから寝てほしいものです。


胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。


出勤してたらやけに車が少ないなと思いました。

出勤してカレンダーで確認したら今日が祝日だって気づきました。

祝うと呪うの漢字は似てますね。


本日午後はお休みです。

雨だから自宅で引きこもろうと思います。

雨じゃなくても基本的に引きこもっています。

人生単位で自粛気味な私です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair Design fairy(ヘア・デザイン  フェアリー)  サンセール  メイクアップミルク  Hawaiianbar MAGIC PAN  (ハワイアンバー マジックパン)  オーガニック ヘアカラー専門店  COLOR SHOP healthy&beauty