楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休日にしかできない仕事があるってうのは休日とカウントできるのでしょうか

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休日にしかできない仕事があるってうのは休日とカウントできるのでしょうか

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休日にしかできない仕事があるってうのは休日とカウントできるのでしょうか

2021.04.16

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

銀行行ったり保健所行ったり仕事の用事を済ませてから帰宅しました。

休みとは・・・と考えたりしました。


帰宅後しばらくボケーっとして過ごしました。

夕方になって当日はまだ食事してないことに気づきました。

お蕎麦を茹でて食べました。

薬味にわさびの醤油漬け入れたりして食べて美味しかったと思います。

やっぱりお乾麺の蕎麦300g茹でたら多すぎだなと思いました。

袋開けた後半分に分けるという動作がめんどくさいと感じるお年頃です。


腹いっぱいで苦しくて横になってしばらくは眠気との戦いでした。

なんとか眠気に勝ったので活動し始めました。

まあ。

録画番組観たりテレビ観たりという活動ですが。


あとはそのまま深夜頃まで過ごしました。

最終的に眠気に勝てなくなって気絶するように寝ていました。


寝て起きたら朝でした。

お腹減ってるかは微妙でしたがお蕎麦が食べたい気分でした。

お蕎麦茹でて食べました。

あんまり食欲無い朝一の食事でお蕎麦300g茹でたら多すぎだなと思いました。

次回からはめんどくさいとか言わずに半分茹でたいと思います。


お昼は何食べようか考え中です。

お昼までにお蕎麦消化できてるかはわかりません。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社大聖住宅  黒猫屋 Charcoal Dining BAR  書道サービス  多摩センター駅 京王線・小田急線・多摩モノレール  姫路の畳店 有限会社いづつや商店  西浦運送 和歌山の軽運送 ミニ引越しと軽貨物緊急配送,チャーター便,スポット便,臨時便