楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.04.15

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にカップ麺のうどん食べました。

替え玉のノリで茹で麺のうどんも入れて食べました。

そういえば朝もうどん食べたんだよなぁと思いました。


午前中になんかすごい衝撃音がしたので(事故かなぁ)って思いながら外に出ました。

うちの院の壁に車衝突していました。

他所の事かと思っていたら当事者だったので驚きました。

とりあえず運転者さんは打撲程度だそうで安心しました。

警察に連絡したり本人さんは高齢で何やっていいかわからないとかで家族に連絡したりと。

業務外のことで忙しく過ごしました。

なんか仕事したなって感じがしましたが諸々対応できるくらいには暇だったのだと思います。


晩に仕事終わって着替えていました。

一日履いていた靴下がくせぇなと思いました。

なんか奈良漬けを連想しました。

靴下の臭いで食べ物連想するなんて失礼な脳だなって思いました。


帰宅後冷蔵庫に入ってた奈良漬け切って食べながらビール飲みました。

靴下の臭いで思い出したことはさておき美味しかったです。


あと冷凍庫に入ってたホルモン炒めて食べました。

ホルモンは美味しいけど噛む時間が長いのでその辺りは嫌いです。

好きだけど嫌いって言う複雑な愛憎模様です。


深夜頃に寝たと思います。

寝て起きたら朝でした。


胃腸疲れていたけど切った奈良漬け残っていたのでお茶漬けで食べようと思いました。

レンチンのご飯温めてお茶漬けしました。

靴下の臭いで思い出したことはさておき美味しかったです。


本日午後はお休みです。

営業時間中には行けない役所関係のお仕事片付けないといけないので忙しいです。

休みとは・・・・。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  まえかわ椅子製作  Milfoil (ミルフォイル)  トランクルーム「キュラーズ 新大阪店」  ハローストレージ新鶴間J  hair salon FIGONA