楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | ぼちぼち温かいので冷たい麺がやたらと食べたくなるお年頃です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > ぼちぼち温かいので冷たい麺がやたらと食べたくなるお年頃です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

ぼちぼち温かいので冷たい麺がやたらと食べたくなるお年頃です

2021.04.14

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にカップうどん食べようと思いました。

カップ麺は常備してあったけど玉子が欲しかったので買いに行きました。

玉子持って歩いてたら茹で麺のコーナーの前で流水麺見つけました。

去年お世話になった流水でほぐすだけで食べれるタイプの麺です。

冬になってから売っていなかったので復活を望んでいました。

せっかくだからカップ麺やめて流水麺で冷たいお蕎麦を食べようと思いました。

お惣菜コーナーでかき揚げも買って戻りました。


考えてみたら朝食も前日の昼食もお蕎麦だったなと思いました。

お蕎麦大好きみたいだなと思いました。


営業自体は大した忙しさではありませんでした。

色々あって急遽諸手続きをたくさんやらないといけないことになったので。

各所への連絡やら調べ物やら書類作成やらやっていました。

久しぶりに頭使う仕事たくさんやったので疲れました。


帰りにスーパー寄りました。

麺つゆ切らしてるので買おうと思いました。

ついでに茹で麺コーナー覗いたら流水麺のうどんが半額で売れ残っていました。

うどんもカゴに入れました。

お寿司コーナーで半額になってたキュウリの細巻きも買いました。


帰宅後腹減ってた気はしたけどミックスナッツ数粒かじって水飲んだら空腹収まりました。

やはり晩はそれくらいがベストだなと思いました。

飲んでるときの実際はそんなに食べれないくせに起こる食欲暴走は何なんだろうか。


録画番組消化したりしながら深夜過ぎて眠気限界で気絶気味に寝ました。

寝て起きたら朝でした。


朝は前日買っていたうどんを食べようと思いました。

うどんに色々薬味入れて味変しながら細巻きかじりながら食べました。

半額だったからって2人前パックを2パックは食べるもんじゃないなと思いました。

お腹苦しいです。

麺類は勢いでなんとなく入るから危険です。


たぶんお昼は食べない気がします。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシー アシルサービス  石岡駅東口整骨院  品川区西大井の書道教室 霞月書道会  吉井美賀ピアノ教室  ながま鍼灸整骨院 西中洲