楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.04.13

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は晩に買い物して帰りました。

なんか前日の晩にモーニングプレート風の物を作って飲んだけど。

ベーコン入れ忘れてたことが心残りでした。

前日はポテトと目玉焼きとウインナーでした。

ウインナーをベーコンに変えてまたやろうと思いました。


帰宅後ハッシュポテトとベーコン焼いて隣のコンロで目玉焼き作りました。

時間は晩だったけどモーニングプレートとビールの組み合わせは素敵だなと思いました。

楽しく飲んで食べて腹いっぱいで限界がきて寝ました。


寝て起きたら朝でした。

まだビール残ってるなと思いました。

目玉焼きとポテトフライだけ揚げて飲もうと思いました。


冷凍してあったポテトを揚げ焼きにしました。

油の処理が面倒という理由でごく少量の油で炒める感じでした。

良い色になったのでポテトをフライパンから取り出しました。

フライパンに残った油が入れた物より増えてる気がしました。

業務用のポテトは揚げてから冷凍してるんだろうなと思いました。

油入れずに炒めても良かったんじゃないかと思いました。


ビール無くなって使命は果たした気分になったので仮眠しました。

昼前ごろから動き出しました。

洗い物片付けて洗濯したりしました。


前日飲んで朝も飲んだわりに食欲がありました。

蕎麦食べたい気分でした。

お蕎麦食べようと思ってそばつゆ作りました。


そばつゆを冷やしながら乾麺の蕎麦を茹でました。

300g入りの蕎麦でした。

分量計るの面倒だったので全部茹でました。

乾麺を300g茹でると結構な量になりました。

そういえば以前同じように茹でて後悔したような記憶があります。

学習しねぇなと思いました。

お蕎麦食べて腹いっぱいでとりあえず横になって過ごしました。


なんだかんだで夕方でした。

数日間飲みまくった缶ビールとかゴミ袋にまとめたりしました。

あとはテレビ観たりしてのんびり過ごしました。

明日は何食べようかなとか何が得てる間に深夜になって気が付けば寝ていました。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

食べたい物色々考えた結果お蕎麦を茹でました。

気に入ったものは連続で食べるタイプです。


300gは茹ですぎました。

前日に引き続き学習しねぇなと思いました。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  surf shop kanaloa  久泉ダンススタジオ  Dance JAM  ㈲山川工務店|住まいの箱庭AuleHOME(アウレホーム)  くめ鍼灸整骨院