楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | カラオケ店で食べるフードメニューはやけに美味しく感じます

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > カラオケ店で食べるフードメニューはやけに美味しく感じます

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

カラオケ店で食べるフードメニューはやけに美味しく感じます

2021.04.10

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にデリバリーアプリでラーメン注文しました。

ラーメンが届く直前にお店から電話がありました。

僕が注文したから揚げをお店の人が入れ忘れたとのことでした。

こちらで対応しないといけないけどランチタイムでそれどころじゃないとのことでした。

そちらで対応してくれということでちょうど配達に来たドライバーさんに伝えました。

「お店の人おじいちゃんなんで仕方ないですよ。」と言いながら対応してもらえました。

なんかカスタマーサービスにチャットでやり取りしてから揚げ分の値引きという流れでした。

「なんかいよいよ埒が明かないとなれば電話してくるんですけどねぇ」とのことでした。

最初から電話してくれればスムーズなのにチャットだから時間かかるみたいでした。

なんだかんだで雑談しながら10分くらい経って値引きされて会計しました。

10分あればもう一軒くらい配達できたんじゃないだろうかとか。

待ってもらってるけど麺伸びないですかねぇとか。

なんかお互い気を遣う10分でした。

あ。

ラーメンの味は美味しかったです。

麺は後入れタイプだったので伸びてないし猫舌の僕にはスープ冷めて丁度良かったです。

たぶんまたいずれ注文します。

今度はから揚げも食べたいです。

たのむぜおじいちゃん。


腹いっぱいが過ぎました。

インスパイア系のラーメンは麺2玉とか食べるもんじゃないなと思いました。

野菜多いし麺太いわ。


晩に友人から連絡がありました。

前日置いて帰ったギターを取りに行きたいとのことでした。

そもそもなんで置いて帰ったんだろうかと思いました。

まあ酔ってたしね。


仕事終わりで合流しました。

自宅で飲みながら昔のジャンプ漫画語りしていました。

話は尽きず何故か最近結婚した友人の奥さんも召喚されていました。

奥さん合流後も話の中身は基本的にジャンプ漫画でした。

ついでに奥さんが「今朝寝違えた」とかでチャチャっと治したりしてみました。


なんか最後に1時間だけカラオケ行こうとかでタクシー移動して行きました。

ポテトフライとオニオンリングが美味しかったことは覚えています。

あとは帰宅後一瞬で寝たと思います。


寝た起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

出勤して掃除していたらラーメン食べたい気がしました。

カップ麺の買い置きはあったので食べてみました。

美味しかったと思います。

それはそれとして胃腸が受け入れ準備できていなかったみたいです。

気分悪いです。

こうなることは予測できていたけど食べたい気持ちが勝ったので仕方ないのです。


お昼は何食べようか考え中です。

今のところラーメンが胃の中で自己主張してるから食欲は無いです。

食欲無くても食べること考えるのは無意味なことのように思います。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  ROSSO  オリジナル瓦せんべい 喜久知屋製菓  足袋の店 (有 )むさしや  住まいる51  ハローストレージ百草園