楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.04.08

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にカップ麺のお蕎麦を食べました。

麺食べ終わったあとはご飯入れて雑炊のように頂きました。

カップ麺のスープはそばつゆにほど遠いけど別物の旨さだと思います。


なんか久しぶりに暇でした。

暇すぎて眠くなるので無駄に動き回ったりして疲れました。


仕事終わりに買い物行きました。

百均で欲しい物あったので買いに行きました。

大型のショッピングセンターなら僕の仕事終わりの時間も百均開いています。


買い物袋忘れていたので買いました。

「袋のサイズどうしましょう」と聞かれました。

買ったもの全部入ればどのサイズでも良いけどこちらでは判断できないので任せました。

袋が無料のころはそんなやり取り無かったので不便になったなと感じました。

僕の中でレジ前でのやり取りは少なければ少ないほど良いと思っています

基本的にコミュ障だから。

なるべくマイバック忘れないようにしなきゃ。


なんかやけに大きめの袋渡されたなと思いました。

大は小を兼ねるって言うから良いことだと思いました。


百均を出てなんとなく食品コーナーへ寄りました。

お惣菜が半額になり始めていました。


気が付いたらたくさん買い物していました。

半額シールから何かしらの魔力が出てると思います。

念のためビールも買って帰りました。

大きめの袋がここで活きてきたなと思いました。


帰宅後半額商品食べながら飲みました。


鮎の塩焼きを温めなおしてバーナーで炙って食べました。

ビールと鮎は出会いの物って聞いたことがあります。

本当に相性良いなと思いました。


鮎食べた後は細巻きときんぴらごぼう食べました。

わりと早い段階で腹いっぱいでしたが頑張って食べました。

いつも頑張りどころがおかしいなと思います。


腹いっぱいで限界がきていつの間にか寝ていました。

寝て起きたら朝でした。


胃腸疲れていたので食欲はありませんでした。

半額で買った焼きそばが残っていたので食べました。

食欲無くても焼きそばは美味しいなと思いました。

現在猛烈に胃もたれしています。


本日午後はお休みです。

今日は大人しく過ごしたいです。

とりあえず帰って洗濯したらひと眠りしたいです。

なんだかとっても眠いんだ。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  ダイイチ  江藤・是永土地家屋調査士事務所  豊中吹田美容整体リジョイス  メナードフェイシャルサロン 鴨川ほたる  BudgetWalker