楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 定期的に時計見間違えて焦るタイプです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 定期的に時計見間違えて焦るタイプです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

定期的に時計見間違えて焦るタイプです

2021.04.07

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に冷凍チャーハン食べました。

最近冷凍チャーハンよく食べてる気がします。

気に入ったものはわりと連続で食べるタイプです。


暇な時間にじっとしていられなくなったのでジャンピングスクワットしてみました。

連続10回くらいで飛べなくなりました。

体力ねぇなと思いました。

足がガクガクになりました。

冷静になって何やってんだろうかと思いました。


珍しく夕方に腹減った気がしました。

あたりめがあったので食べました。

あたりめかじってたらあごが疲れました。

あたりめ好きだけど普段あまり噛まない食事スタイルだからあごがすぐ疲れます。

でもまああたりめに限らず普段からよく噛んだ方が良いんだろうなと思いました。


仕事終えて帰宅しました。

特に変わったことは無かったと思います。

テレビ観ながら水飲んで過ごして深夜ごろに寝たと思います。

寝て起きたら朝でした。


朝はなんだか眠くてゴロゴロしていました。

なんか疲れるようなことしたっけ。

足はガクガクするけど。


出勤前に何か食べようと準備していました。

準備中に気づきました。

時計一時間見間違えとるな。

急いで食べて準備していつも通りの時間に出勤しました。


余裕ぶっこいてたら時計一時間見間違えていることってわりとあると思います。

僕は人生単位でまあまあ経験しています。

早くても遅くても損した気分になるから不思議です。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ四季彩  あったか介護センター  株式会社コア・エンタープライズ  AYAレンタルスタジオ&キッチン  ナーブンタイレストラン