楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.04.06

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は帰宅後大人しくしようと思っていました。

お昼ご飯を買いに行ったスーパーでステーキ肉の特売見ました。

帰りに残っていたら買って帰ろうかと思いました。


帰りにスーパー寄りました。

ステーキ肉は残っていましたが1枚入りは売り切れでした。

2枚食べるのはしんどいかなと思いました。

でもまあステーキ食べる気満々になっていたので買いました。

念のためビールも買って帰りました。


帰宅後ステーキ焼いて食べました。

食べながらビール飲み始めました。

肉は安売りのだけどトリュフソルトつけながら食べたらそれなりに美味しかったと思います。

肉を焼く度に思うけど。

肉を美味しく焼く才能無いなと思います。


早い段階で腹いっぱいでした。

やっぱりサーロイン2枚とか食べるもんじゃないなと思いました。


腹いっぱいすぎたけどビールは飲めるから飲み続けていました。

途中でふとデリバリーアプリのクーポンを期限までに使おうと思いました。

1000円以上で使える500円割引のクーポンがありました。

ハンバーガー注文しました。

注文したあたりから眠気が来ていました。

だけど受け取るという使命感はあったので頑張って起きていました。

デリバリーのアプリ観てたら画面の中でドライバーが近づいてくるの確認できます。

だんだん近づいてくるの確認しながら怖い話とか思い出していました。


ハンバーガー受け取ったら安心したのだと思います。

あっという間に寝ていました。


早い段階で寝たので早朝目覚めました。

なんか携帯が点滅していました。

メールやら着信やらあったみたいです。

全く気づかず熟睡でした。

カラオケのお誘いだったみたいです。

行きたかったような気はします。

ハンバーガー食べてまた寝ました。


もう一度寝て起きたら昼前でした。

しばらくはボケーっとして過ごしました。

昼過ぎになって冷凍のガーリックライス食べようと思いました。

レンチンして食べながらまた飲み始めました。

ガーリックライスは美味しかったと思います。

なんかもう飲む気にはなれませんでした。


あとは健全に過ごしたと思います。

録画番組観たり動画観たりしました。

昭和の仮面ライダーシリーズの第一話だけ観て回ったりしました。

僕のヒーローは世代的にBlackです。


晩になってまたデリバリーアプリのクーポンの残りを使っておこうと思いました。

カツ丼とソースカツ丼注文しました。

やっぱりアプリ画面の地図でドライバーが迫ってくる間は怖い話を思い出していました。


カツ丼受け取って風呂入って寝る準備して深夜過ぎに寝たと思います。

寝て起きたら朝でした。


カツ丼温めて食べました。

一旦冷めた物にしては美味しかったと思います。

いずれお店に行って出来立てを食べたいと思いました。

考えてみたら猫舌なので出来立ては食べられないから持ち帰りにしようと思いました。

その時は一晩置かずに食べようと思います。


どうでもいいけど朝からカツ丼2個とか食べるもんじゃないなと思います。

腹いっぱいが過ぎる。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  少林寺拳法 大阪北道院  ピアノメンテナンスサービス  Melia(メリア)  焼き肉 まるほ  株式会社FluffyLab