楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.04.04

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に冷凍チャーハンとナポリタン食べました。

冷凍チャーハンもナポリタンも自分で作るより美味しいと思います。

僕の料理はわりと評判良いけど自分ではあんまり信用していません。

食べたいものは作るより食べに行くか市販品の方が信用できます。

まあ作ること自体は好きなので食べたいとかではなく作ったりしますが。


両替もかねてトイレットペーパー買いに行きました。

シングルロールとダブルロールがありました。

シングルロール買おうと思いました。

買って院に戻ってダブルロール買ってたことに気づきました。

ちゃんと確認して間違える優秀な頭です。


前日よく飲んだので一人反省会する流れでした。

ビール買って帰りました。


帰宅後冷凍庫に入ってたホルモンを炒めて食べながら飲みました。

ホルモンは美味しいけどいくら噛んでも噛み切れないので消化に悪そうです。

長時間口に物が入ってるのが好きじゃない僕とは相性悪い食べ物だと思います。


ホルモンのあとはスナック菓子を食べました。

たまに食べるスナック菓子の旨さは何だろうかと思いました。

美味しくても気分悪くなるし普段食べたいとは思いません。


気が付いたらトイレの前で寝ていました。

記憶が無いです。

身体が冷え切っていたので部屋に戻って布団に包まって寝ました。


寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

今食べたいものはインスタント麺です。


明日はお休みです。

今日は大人しく過ごしたいと思います。

休みの日は身体(主に胃腸)休めた方が良いと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  あしやスマイル歯科・矯正歯科  ハローストレージ北名古屋九之坪  杉浦犬猫病院 (大阪市西成区の動物病院)  からだすまいる本舗  保険デザイン いこらも~る泉佐野店