楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 時々時計を読み間違えます

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 時々時計を読み間違えます

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

時々時計を読み間違えます

2021.04.03

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にフライドチキン食べました。

朝からメンチカツカレー食べて胃もたれ治まってなかったけど食べました。

前日に食べたかったという記憶をもとに食べました。


期間限定とかのパックに踊らされがちな私です。

あれは一人前ではないみたいです。

なんかすげぇ多いなと思いながら食べました。

オリジナルチキン4個とクリスピーチキン6個はわんぱくすぎたと思います。


晩になっても胃もたれは全く収まりませんでした。

チキンめ。


それはそれとして知り合いのプロレスラーがデビュー21周年とかでお祝いに行きました。

去年20周年イベントやる予定だったけどコロナとかで未だ延期中らしいです。

何にしても21年ってすごいです。

21年前って何してたっけ。

確か通信制高校でキャッキャッしていた気がします。


お祝いで飲みに行った私ですが。

胃もたれが収まらず料理は殆ど食べれませんでした。

ピクルスとかちびちびつまみながら飲んでたと思います。


気が付いたら数人にビールの注ぎかたを指導する流れになっていました。

漫画みたいな泡を立てる方法を教えると皆感動してくれたと思います。

ちゃんとグラスで泡立てながら入れるとビールはよりおいしくなるんだよ。


店終わって帰りました。

まっすぐ帰ろうかと思ったけど出たついでなのでいつものバーへ行きました。

最近飲みに出てないのでいつものって程には行ってないけど感覚的にいつものバーです。


飲み仲間に会って話していたらビール奢ってもらえる流れになって飲んでいました。

良い酒だったと思います。


しめにおでん食べに行って帰りました。

会計を二回しようとしたことだけは覚えています。

あとは覚えていません。

気が付いたら自宅で寝ていました。


寝て起きたら朝でした。

よくあることだとは思うのですが。

時計一時間読み間違えていました。

まだ余裕あるな~ってのんびりしていました。

一時間遅れって気づいた瞬間の気持ちを察してほしいです。

余裕ぶっこいていた奴に腹立ちます。


朝は胃腸疲れていたし一時間遅れだったので食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

胃腸疲れているので優しい物食べたい気はしています。


今日も元気にやっていきます。










日記一覧へ戻る

【PR】  永平寺の館 雲粋  こがねいカイロプラクティック  アロマヒーリング 下北沢店  絵本Cafe ANNE  Kitchen&Bar Qualia