楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 時々確認のために書きますがこれは鍼灸接骨院の日記です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 時々確認のために書きますがこれは鍼灸接骨院の日記です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

時々確認のために書きますがこれは鍼灸接骨院の日記です

2021.04.02

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

仕事で郵便局と区役所寄って帰りました。


区役所の近くでチャーハンを連想する匂いがしました。

チャーハン食べたい気がしました。

お店に食べに行くのは面倒でした。

冷凍チャーハン買いに行くのも面倒でした。

一旦帰宅してから考えようと思いました。


帰宅後猛烈に眠くなって寝落ちしました。

小一時間で目が覚めました。

チャーハンはもういいやって思いました。


何か食べようと思い戸棚やら冷凍庫を漁ってみました。

冷凍庫に作り置きしてあったミートソース発見しました。

パスタ茹でてミートソースで食べました。

そういや朝もパスタ食べたなって思いました。


あとはだいたいゴロゴロして過ごしました。

録画番組観たりテレビ観たり携帯アプリで遊んだりしました。


アプリで遊んでる時。

新しいデリバリーサービスアプリの広告を観ました。

初回限定で1500円分のクーポン貰えるので登録してみました。


カレーにメンチカツトッピングして注文しました。

送料込みで1570円にクーポン使って70円でした。

クーポンに踊らされてテンション上がって注文したけど特に腹は減っていませんでした。

カレーは翌朝食べようと思いました。


あとは大人しく過ごしました。

テレビCMでフライドチキン観て(明日の昼はチキン食べたい)とか考えてた気がします。

眠くならないと思ったら昼寝してたことを思い出したりしながら3時ごろに寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

前日のカレーを温めて食べました。

カレーはお店かレトルトが良いものだと思います。


朝からメンチカツカレーは重かったと思います。

たぶん夕方くらいまでもたれていそうな雰囲気です。

お昼にフライドチキン食べたいとか考えてた昨日の自分に謝りたいです。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  越後村上うおや  英会話スクール ABC LAND  本八幡クリニック  スタークリーニング商会  炭焼き・幸