楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.04.01

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にコンビニ限定の辛いカップ麺食べました。

辛いカップ麺にチーズと玉子入れて食べ。

残ったスープにご飯入れて食べるスタイルでした。

美味しかったと思います。


午前の仕事終えて休憩した後。

休憩空けたら暇な時間にデスクワークしようと思っていました。

予約は無かったし余裕だろうと思っていました。


休憩明けから患者さん来始めました。

殆ど合間なく閉院前になりました。

とりあえず閉め作業片付けました。

年末の仕事と月末書類どうしようか考えました。

翌日に回そうかと考えました。

翌日の営業時間中にできたら良いかなと思いました。

考えてみたらデスクワークに集中できるくらい暇なのは嫌だなと思いました。

とにかく年末の仕事だけでも終わらせて帰ろうと思いました。


まあまあ時間かかりました。

書類に判の押し忘れやら文字の訂正やら訂正印やら多いなと思いました。

ミスした奴に腹立ちました。

過去の自分め。


月末書類は翌朝早めに来てやろうかなと思いました。

考えてみたら翌日早く来るのも当日遅くなるのも大差ないなと思いました。

残って片付けました。


自分史上一番残業したと思います。

普段は基本残業しない方針なので考えによってはそのしわ寄せかなと思いました。

まあでも全て営業時間中に仕事済ませられるに越したことはないと思います。


帰宅後は何もやる気起きませんでした。

デスクワークで目が疲れて頭痛かったので目を休めようとまぶたを閉じたら寝てました。

深夜過ぎに目覚めて元気になったので遊んでいたら3時過ぎくらいになりました。

たぶんそのくらいで限界来て寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

パスタ茹でて食べました。

ハム入りのペペロンチーノでした。

ペペロンチーノ好きだけどニンニク効かせてるので朝食向きではないなと思いました。

一応エチケットで牛乳飲んで舌磨き歯磨きして出勤しました。


牛乳飲むとお腹下るタイプです。

現在謎の腹痛に襲われています。


本日午後はお休みです。

とりあえず月末書類とか年末の仕事で郵便局と区役所だけ寄って帰ります。

帰宅後は大人しくしていようと思います。

たぶん寝不足だから簡単に寝落ちしてると思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  龍野クラシックゴルフ倶楽部  和楽家  日吉、綱島、元住吉の少人数制中学受験専門 学習塾といえば! フェリックス日吉教室!  【FAMILY PLACE】ファミリープレイス長居店  ENRICH GYM 香芝