楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 忙しいのとやることが多いのは別物だと思います

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 忙しいのとやることが多いのは別物だと思います

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

忙しいのとやることが多いのは別物だと思います

2021.03.31

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に溜まってきたカップ麺を食べました。

カップ焼きそばとカップラーメンを食べました。

カップ麺は好きだけど食べると必ず気分悪くなるから不思議です。

たぶん身体には良くないんだろうなとは思います。


最近。

一人営業なのでやること多いです。

忙しいとかではないのです。

やることが多いのです。

時間はあっても終わりが見えてこない感じが頭疲れます。

同時に何個も考えるの得意ではないのです。

それらに加えて年度末にやらないといけない書類とか役所関係の手続きやら。

頭パンクしそうです。

まあ。

年度末の奴は今日明日で片付ければ一年は開放されます。

あとは日々の雑多な業務に戻るだけです。

やることが多いです。

忙しくはないのです。

忙しくなって細かい業務を人任せにしたいです。


暇だったので月末書類とか年度末の仕事に集中できました。

仕事終えてまっすぐ帰宅しました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

なんか背中がバキバキに固まってるような感覚でした。

暇な時間デスクワークしてるのが苦痛になって息抜きで運動したせいでしょうか。

普段何もしないくせに強度強めのトレーニング一瞬だけやるの良くないと思います。


背中痛いのでちょいちょいストレッチしながら過ごしました。

深夜ごろに眠くなって寝る前にシャワー浴びたら目が覚めて3時頃まで起きていました。

限界がきて寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

朝は適当にカレーうどん作って食べました。

思いの外美味しかったけど適当に作ったので同じ物は作れる気がしません。

一期一会だなって思いました。


お昼は何食べようか考え中です。


今日も元気にやっていきます。



日記一覧へ戻る

【PR】  ガラス-サッシのアイガラス明和店  中国推拿マッサージ かしい整体処「心庵~こころあん~」  ゴルフスタジオ ホワイトボール  ハローストレージ太宰府J  TOKYO小顔センター