楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.03.30

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は買い物して帰ろうかと思っていました。

仕事終えて院を出ました。

買い物袋忘れたなと思いました。

院内に袋はありました。

袋を取りに戻りました。

もう一度院を出ました。

マスク忘れたなと思いました。

院内にマスクはありました。

もういいやめんどくせぇって思いました。

買い物せずまっすぐ帰宅しました。

節約できて良かったと思いました。


帰宅後は大人しく過ごしました。

録画番組流しながら漫画読みながら携帯アプリで遊んだりしました。

脳が忙しかったと思います。

起きていられる限界まで遊んでいました。

久しぶりに夜更かしして寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

パスタ茹でて食べました。

納豆ふりかけがあったので振りかけて食べました。

味もカリカリの食感も良くて美味しかったと思います。

食後にはコーヒー淹れて飲みました。

考えてみたら午前中はやたらトイレが近かった気がします。

コーヒーの利尿作用舐めてたかなと思います。


午後に用事で郵便局行きました。

人混み苦手なのでお昼時は避けて行ったけどそこそこ人はいました。

人はどんな時間でも歩いてるもんだなと思いました。


帰りにコンビニ寄りました。

なんか一個買ったら別商品のクーポンもらえる商品買い漁りました。

クーポンに踊らされるタイプです。

どうでもいいけどレシートクーポンだったのでレシート異様に長くなりました。

紙資源の無駄だなって思いました。


帰宅後クーポンに踊らされて買った焼きそばパンとホットスナック食べました。

食後はクーポンに踊らされて買った缶コーヒーを飲みました。

考えてみたら午後もやたらトイレが近かった気がします。

コーヒーめ。


帰宅後業務用の肉を半解凍して小分けにして冷凍しなおしました。

あとは洗濯したり洗い物したりして過ごしました。

休日の割に良く動いた方だと思います。


前日は夜更かししたし翌日は仕事なので早く寝ようと思いました。

早い段階で風呂入って寝る準備して過ごしました。

しっかり寝る準備できてる日は夜更かししがちです。

確か3時前には寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

お腹減っていたので何か食べようと思いました。

パスタ茹でて食べました。

納豆ふりかけがあったので振りかけて食べました。

デジャブかなと思いました。

少し違うとしたら今日はハム入れたくらいかな。


食後にはコーヒー淹れて飲みました。

デジャブかなと思いました。


休日で飲んで無いから疲れは取れた方だと思います。

まあまあ体調も良好です。

コーヒーのおかげで胃はもたれてるしトイレは近いけど良い方です。


今日も元気にやっていきます。 



日記一覧へ戻る

【PR】  和楽雑貨 竹村(ネットショップ仏具徳)  菊光刃物店  むらかみ のりこ行政書士事務所  英会話のSEIHA 博多駅前校  ヘアーオフ館山店