楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.03.28

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に持参したインスタント麺とチャーシューと味玉でラーメン作りました。

最近のフリーズドライ麺は本格的で美味しいなと思いました。

フライ麺はフライ麺で好きです。


少し前に鹿肉をもらいました。

知り合いの店に持ち込んだりしようかとぼんやり考えていました。

とりあえず冷凍庫に入れて保留していました。

昨日の午前中。

知り合いが「午後からバーベキューやる」とFacebookに書いていました。

「鹿肉いります?」って聞いたら「いる」とのことでした。

昼休憩中届けに行きました。

届けるだけですぐに帰りました。

一応肉食べていくよう誘われました。

先日はお弁当持って一人で花見しようかと言っていた私ですが。

実は野外で食べるの苦手だったりします。


それはそれとして。

知り合いのお店でステーキの値引きキャンペーンやっていました。

仕事終わったらステーキ食べに行こうかと考えていました。

仕事終わったころ「完売しました」とFacebookに書いてありました。

ステーキ食べる気満々になっていました。

スーパーで厚切りステーキ肉買って帰りました。


とりあえずエリンギをオイル煮しました。

エリンギは取り出して肉を揚げ焼きしました。

エリンギとステーキ食べながら飲みました。

肉もエリンギも美味しかったと思います。

早い段階で腹いっぱいになりましたが気合いで食べました。

いつも気合いいてるところ間違ってる気がします。


あとはビール飲み続けてビール無くなって寝ました。

寝て起きたら朝でした。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

お茶漬けとか食べたい気がしています。


明日はお休みです。

ボチボチ身体を休めたいので大人しく過ごすと思います。

休日で一日中飲んでたら疲れ取れない事には薄々感づいています。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  タイ古式ボディーケア natural body care  理容かたやま  アマービレ ピアノ教室  西宮のコンタクトレンズ・カラコン専門店 MOJコンタクト 西宮北口店  ホームズ経堂