楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | ラーメンよりも上に乗っかってるチャーシューとかメンマとかで一杯やりたいお年頃です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > ラーメンよりも上に乗っかってるチャーシューとかメンマとかで一杯やりたいお年頃です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

ラーメンよりも上に乗っかってるチャーシューとかメンマとかで一杯やりたいお年頃です

2021.03.27

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に回転寿司行きました。

回転寿司店の寿司じゃないメニューが食べたいと思って行きました。

ラーメンとか美味しいらしいと聞いていました。

ラーメン食べようと思いながら行きました。


気が付いたら天丼とお寿司食べていました。

5皿食べるごとにひけるクジを引きたすぎるから仕方がないのです。

天丼は何でか覚えてないけど。

ラーメンにはたどり着けませんでした。

最近の回転寿司は寿司以外が多すぎて目移りするなと思いました。


午後は何やら電話予約が連続で入りました。

希望時間が重なりすぎて困惑しました。

みんな気が合うなと思いました。

結果的にはちゃんと時間置いて予約してもらえてスムーズに対応できました。

一人営業なので予約してもらえると助かります。

来てもらってから待ち時間伝えるの気まずいし。


晩は大人しく過ごそうと思っていました。

ふと。

数日前にチャーシュー作っていたことを思い出しました。

もやしとビール買って帰りました。


帰宅後。

もやしレンチンしてポン酢かけてスライスしたチャーシュー盛ってバーナーで炙りました。

ラーメン屋でチャーシュー盛置いてあったら注文してビール飲みたいタイプです。

ラーメン食べずに帰ると嫌がられる場合が多いので気を遣います。


チャーシューつまみながらビール飲みました。

ついでに半熟卵作ってチャーシューのタレに漬け込んで味玉作っておきました。


もやしとチャーシューで腹いっぱいでした。

チャーシューは少し残ったのでラップして置いておきました。


腹いっぱいでしたがお茶漬け味のポテトチップス食べました。

たまにあるコラボのスナック菓子って食べてみたくなるタイプです。

鮭茶漬け味でしたが鮭感は控えめだったと思います。


ビール無くなって気が付いたら寝ていました。

寝て起きたら朝でした。


残ったチャーシューと味玉とインスタント麺を袋に入れてお弁当に包みました。

お弁当にラーメン持っていくって不思議な感じだなと思いました。

まあ昨日ラーメン食べなかったからラーメン食べたい気もするし。


お弁当用意すると別な物食べたくなる持病が発動中です。

回転寿司のラーメン食べたい。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  アイクシムクラフト  Hair&Face Ravie  アースカー 京都西 川島ステーション  ボディケア正康  しゅんきち精肉店