楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | ポイント還元に踊らされて記憶力が鶏になる私です

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > ポイント還元に踊らされて記憶力が鶏になる私です

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

ポイント還元に踊らされて記憶力が鶏になる私です

2021.03.26

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日は午後からお休みでした。

天気も良かったので花見しながら散歩しようかと思いました。

お弁当持っていこうと思いました。

持ち帰りのお寿司にしようかお弁当にしようか迷いました。

とりあえずビール買って帰ろうとスーパーに寄りました。

お弁当お寿司などのお惣菜類500円以上購入で100ポイント還元というのをみました。

お寿司とビール購入しました。


ビール購入した後(お弁当買いに行こう)って思いました。

ええ。

この時点でお寿司買ったことは忘れてる私です。

広島の某有名店にお弁当買いに行きました。

お弁当注文して受け取ってバイクのフックにぶら下げようとしてお寿司に気づきました。


帰宅後お弁当持ってお花見行こうかと思っていました。

お弁当とお寿司だと荷物多いなと思いました。

とりあえず食べてから行こうと思いました。


お寿司食べながらビールを飲み。

お弁当のから揚げを食べながらビールを飲み。

お弁当のおむすびを食べながらビールを飲み。


腹いっぱいすぎました。

誰だお寿司の事忘れてお弁当買いに行った奴。


とにかく落ち着くまで休憩しようと思いました。

苦しくて横になってゴロゴロしてる間に夕方でした。

日が落ちる前に出ようと思いました。

自宅から徒歩2~3分で桜いっぱい見られます。

ちょこっと見てもういいやってなって帰りました。

そんなことより腹いっぱいが過ぎました。


帰宅後はビール飲んでいました。

お腹いっぱいでもビールは飲めるから不思議だなと思いました。

ビールのことが大好きです。


わりと早い段階で寝たと思います。

目が覚めたら深夜1時くらいでした。

眠くはなかったけど起きている必要ないのでまた寝ました。

何度も目は覚めたけど朝まではじっとしていました。


アラーム鳴ったので行動しはじめました。

行動し始めたとはいっても概ねゴロゴロしていました。

少しづつ出かける準備して時間になって出勤しました。

胃腸疲れていたので朝は食べませんでした。

お昼は何食べようか考え中です。

コンビニのホットスナックとか食べたいような気がしています。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  スマートフォン シムフリー海外携帯販売専門店 ジャパエモ  代官山 FULL UP  ベースボールハウスMVP有沢店  Healing Color  ペットホテル・トリミングサロン FREE DOGGY