楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 本日午後はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 本日午後はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

本日午後はお休みです

2021.03.25

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にスーパーで買い物しました。

サンドウィッチ用のパンが値引きになっていました。

お惣菜コーナーでコロッケと白身フライ買いました。

千切りキャベツも買ってコロッケと白身フライのサンドウィッチ作りました。

ついでに冷蔵庫に残っていた卵をレンジで目玉焼きにして挟みました。

わりと豪華な昼食になったと思います。

まあ。

サンドウィッチ用で耳落としてあるとはいえ12枚は多かったです。

そもそもパン好きじゃないのに値引きで踊らされた奴に腹が立ちます。


パンのせいか揚げ物のせいか晩まで胃もたれが続きました。

概ねそうなることはわかっているのに避けようとしない自分はストイックだなと思います。


帰りにスーパー寄って買い物しました。

お惣菜が半額になっていたら買おうかなと思いました。

まだ半額になっていないものが多かったと思います。

欲しい物が無かったので帰ろうと思いました。

欲しい物が半額になるまで待ってる人たちの圧が怖いと思いました。


帰宅後自宅にあったアボカドでワカモレ作りました。

トルティーヤチップスでディップしながら食べました。

あとはおっとっと食べたりハバネロスナック食べながらビール飲みました。

アボカド以外はスナックだらけだったなと思います。

たまに食べるスナック菓子は美味しいなと思いました。

胃もたれするし普段食べたいと思わないけど。


深夜頃まで飲んで力尽きていました。

寝て起きたら朝でした。

胃腸が疲れています。


本日午後はお休みです。

今のところ良い天気です。

強い日差しが苦手な僕にとって曇りは良い天気です。

良い天気だから酒買って一人で花見しながら散歩しようかなって考えています。

別に飲むことばかり考えてるわけではありません。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  岡山市のマッサージ鍼灸院「宮尾治療院」  福祉の資格の学校 キャリア・アップ  ハローストレージひばりヶ丘栗原  ホリスティックヘルス 大谷治療室  健康堂 天六マッサージセンター