楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 半額シール見ると我を忘れがちですが晩はそんなに食べられません

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 半額シール見ると我を忘れがちですが晩はそんなに食べられません

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

半額シール見ると我を忘れがちですが晩はそんなに食べられません

2021.03.24

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼にコンビニのサバ弁当と冷やし中華食べました。

サバ弁当は安定の旨さだと思いました。

まあサバ焼いただけで不味くなることは無いだろうし。

冷やし中華は期間限定でやってる店が多いけど年中置いてほしいなと思いました。

自分で作りたいとは思えないくらいには工程が面倒だから店でもやりたくないんだろうな。


午前も午後も前半忙しく後半止まるという感じの営業でした。

忙しいなら一日ずっと忙しければ良いのになと思いました。


仕事終わってスーパーに寄りました。

丁度お惣菜とかが半額になり始めていました。

お寿司と刺身とビール買って帰りました。


帰宅後お寿司食べながら飲み始めました。

一瞬で腹いっぱいでした。

なんか調子にのって買いすぎたと思います。

全部食べられそうになかったので生物でない海苔巻きは残しておきました。

握りずしは気合いで食べました。


気が付いたら寝ていました。

腹いっぱいすぎて限界だったのだと思います。


なんかゾンビパニック系の夢を観ました。

そもそもゾンビ映画とか殆ど観たこと無いのになんでそんな夢観たのかわかりません。

まあ夢なんてそんなものだろうと思います。

殆ど観たこと無いゾンビ映画を脳内で補完された内容だからなんだか楽しかった気がします。


寝て起きたら朝でした。

食欲は特に無かったけど残していた海苔巻き食べました。

美味しかったけど胃腸疲れていて胸焼け酷いです。


しばらくよく飲んでた気がするのでまたしばらくは大人しく過ごそうと思います。


今日も元気にやっていきます。




日記一覧へ戻る

【PR】  家事代行えぷろん  いるま外装株式会社  リハビリデイサービス 一歩  Apprivoiser  PANDA CREPE (パンダクレープ)