楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 休み明け

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 休み明け

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

休み明け

2021.03.23

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜はなんか思いっきり飲んでやろうと思いました。

お酒いっぱい買って帰りました。

お豆腐とミョウガと厚揚げ買って帰りました。


帰宅後厚揚げを温めて揚げ出し豆腐っぽい物にしました。

ミョウガ刻んでお豆腐に乗っけて食べました。

豆腐大好きみたいだなって思いました。

早い段階で腹いっぱいでした。

腹いっぱいだけど頑張って飲んだと思います。


いつの間にか寝ていました。

寝て起きたら朝でした。

朝はボケーっとして過ごしました。

お昼前に何か食べようと思いました。

冷凍庫にガーリックライスが入っていたので食べようと思いました。

同じく冷凍庫に入っていたサイコロステーキを炒めてトッピングしました。

冷凍食品のガーリックライス優秀です。

美味しかったのでまた飲み始めました。

そういえばカラオケ行きたいテンションで誘ってみたけど誰も来てくれませんでした。

人望ねぇなと思いました。


気が付いたら寝ていました。

寝て起きたら夕方でした。

また飲み始めました。

飲んでテンション上がってお出かけしました。


知り合いの店に行こうと思いました。

店の前に着いたらもう閉店していました。

なんとなく中を覗いてみたら店主が出てきました。

「まあ一杯飲んでけよ」ということで3杯くらい飲んでいきました。


あとはいつものバーへ行きました。

いつものって言うほど最近は行ってないなと思いました。

そこで飲んで移動しておでん食べたり飲んだりしてコンビニ寄って帰りました。

そういう記憶はなんとなくあります。

気が付いたら自宅でスナック菓子のおっとっと握りしめて寝ていました。

クジラのやつを食べたいです。

まあ味は変わらないんだけど。


コンビニで買ってたカップ焼きそば持って出勤しました。

お昼はサバが食べたい気分です。

テンション次第でカップ焼きそばかサバ弁当か悩むところです。


今日も元気にやっていきます。


日記一覧へ戻る

【PR】  関西マリネット ダイビングクラブ  金沢 あかり整体院  (有)ママさんランドリー コモネファクトリー  長崎☆Hair Cut・RelaxSalon 女性のお顔そり専門サロンゆるりら☆  Ozeギタースクール 駒込ギター教室