楽らく接骨鍼灸院 東雲院 | 日記 | 明日はお休みです

ぎっくり腰や寝違いなど、急な痛みにお悩みではありませんか?

Top >  日記 > 明日はお休みです

楽らく接骨鍼灸院 東雲院 の日記

明日はお休みです

2021.03.21

どうもこんにちは。

楽らく鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に冷凍のチャーハンとカップ麺を食べました。

冷凍チャーハンは値段の割に美味しいと思います。

自分で作るより美味しいと思います。

カップ麺は期待以上でも以下でもないけど大体美味しいと思います。


前日は帰宅後あっという間に力尽きて寝た私ですが。

午前中に思い出したことがあります。

木曜に友人にくっついて用事も無いのにスタジオ行って終了後打ち上げで飲みました。

そういえば「明日ライブ来てよ」って誘われて「行きます」って言ってた気がします。

全然思い出さず気持ちよく寝ていたな。

スタジオの音合わせと打ち上げだけ参加してライブ当日来ないってどんな奴だ。

生まれてきてごめんなさい。


仕事終えて買い物して帰りました。

前日はあっという間に寝てしまったので一人反省会をしようと思いました。

ブリの白子が半額になっていたので買って帰りました。

白子ポン酢で食べようと思ったのでもみじおろしも欲しかったので大根も買いました。

念のためビールも買って帰りました。


帰宅後白子を一口大に切り分け血管とか取って酒に漬け込みました。

日本酒も料理酒も切らしていたので白ワインで代用しました。

しばらく置いてから茹でて粗熱取って冷凍庫で急いで冷やしました。

大根をすりおろして一味混ぜてもみじおろしも作りました。


白子が冷めるまでの間はさきイカ食べたり豆かじったりしながらビール飲んでいました。

白子がだいたい冷めたのでもみじおろしと一緒に食べました。

美味しかったと思います。

それはそれとしてブリの白子まあまあでかかったです。

白子は美味しくてもあんまり量食べるものではないと思いました。

後半は少し気分悪くなりながら食べていました。

頑張ったと思います。

当分は白子食べたくないです。


あとはハバネロのスナック菓子とか食べながら飲んでたと思います。

深夜頃には寝たと思います。


寝て起きたら朝でした。

どうでもいいけど辛い物は割と好きな方ですがお腹が痛くなるタイプです。

朝から謎の腹痛でした。

もみじおろしの唐辛子とハバネロスナックめ。


明日はお休みです。

今日は大人しく過ごそうと思います。


今日も元気にやっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  出張レスキューもOK キュリオステーション つつじヶ丘店  霊園・墓石の石のやすらぎ   プレシャスカー マックス倶楽部  株式会社ティーアールエステート  介護タクシーふくねこ